※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

体の相性について相談したいです。過去の相手とのエクスタシーを思い出し、主人との関係に不満を感じています。不倫はできないけど、妄想で満たしています。

下ネタ要素あります。注意してください💦

体の相性って、あると思いますか?
お恥ずかしい話ですが…
過去に、まだ主人と付き合う前に関係を持った人が居て、、
なんというか…忘れられないというか、その人とが今までで一番良かったなあなんて、ふと思い出したりしちゃいます😂
体ごと全部溶けるような、、俗に言うこういうのがエクスタシーなんだろうか。と😅💦

主人と付き合いたての頃は、大好きだしドキドキしながら仲良しできてましたが…いつからかだんだん億劫になってきたというか、あまり感じないというか…😓あまり濡れず…😅(産後は余計に)
正直なところ、主人早漏だし、頑張って色々してくれてるのはいいのですが、技術不足的な…うーん😓
私が長く楽しみたいタイプなので。。💦

まあ、変な話、不倫する訳にもいかないので、たまに妄想で当時の事を思い出したりしています…😅

コメント

ママ

私も元彼が一番合いました!笑
毎日でもしたいって思ったの
1人だけです!

旦那と付き合ってからは、、
嫌ではないけど、しなくても良いかなレベル。笑

それでも結婚相手には旦那を選んだので、
その快楽?を二度と味わえないと思うと
残念ですが、
自分の選択なので夢に見るぐらいにしときます。笑

• みい

みい

なるほど!
    私もそんな感じです😂
    3年経つけど、当時の事が忘れられないー。笑

まあ、結婚するにあたり、体の相性はそれなりに大事だけど、、自分でそれも込みで選択したのですから仕方ないですよね😅

• 4月14日

体の相性あると思います👌💓!
私は長年付き合ってた元カレとが1番相性が良かったです!旦那のも悪いわけではないけど、いつも同じパターンで飽きました…😕

• みい

みい

パターン化しちゃいますよね…
    悪いわけではないけど、、可もなく不可もなく…😅
    子供できてからは、起きちゃう恐れもあり尚更ゆっくりは出来ないですし😓
    でもなんか出来る範囲でお互い工夫した方が燃えるのでしょーか、、😅笑

• 4月14日

退会ユーザー

やっぱ工夫した方が燃えますかね…(笑)
    でも何どうしたらってなっちゃいます😂

• 4月14日
  • みい

みい

今更?コスプレとかはなかなか難しいですしね笑 義母に子供を預けて、リフレッシュしてくるわ名目でラブホ行くとかはどうでしょう?😅

• 4月14日
いろは

体の相性はあるっていいますよね!

• みい

みい

ありますよね、ほんと😅
    旦那は女性経験わたしで2人目だから、あまりわからないのかも…?😓

• 4月14日
えりにゃん

体の相性あると思います!!
それに、過去の人との事とか思い出すことあります😂
でも、旦那は今までで1番相性いいと思います🙆✨

• みい

みい

過去は過去で、色々思い出しちゃいますよね。それぞれ付き合ってきた訳で、今に至りますし!
    でも、旦那さんが1番と!!それは素敵ですね😂👏💕
    羨ましいです!これからも心身ともに仲良くしてくださいね😻

• 4月14日
すずか

体の相性あると思います!
私も今の旦那と付き合う前にセフレがいて、今までで1番ですね😂
体の相性は合ったけど、性格は合いませんでした😂😂

• みい

みい

わたしも、いわゆるセフレみたいな感じでした。あっちの方がとにかく相性良くて、ステキな男性でしたが、彼女が居たのでまあ付き合うこともなく…😅
    たまーに、思い出しちゃいますよね😂また出来たらいいなーなんて💦

• 4月14日
あーか

相性あると思います!
今まで何人かとやりましたが、イったのは旦那だけです(*^ー^)ノ

• みい

みい

それぞれ個性というか、上手い下手ってありますが、体の相性ありますよねー!
    イったのが旦那様だけですか!
    わたしはそもそもセックスでイったことなく…昔の人とはイク寸前みたいな感じで終始気持ちよかったですが、、💦

• 4月14日
めろん

とっても良くわかります☆*。
むしろうちは、子作りのためだけの仲良しです(笑)

• みい

みい

共感してくださりありがとうございます😅💦
    子作りのためだけの仲良しも、寂しいものですが、夫婦だとそんなもんになっちゃいがちですよね。。

• 4月14日
みかん

分かります😂笑
旦那さんには悪いなーって思いますが
初めてをあげた元彼が相性良かったなって思います😂笑
今の旦那さんはサッと終わらせたいタイプで何だか物足りないと言うか…(T_T)
回数も少なくて(T_T)
でも一緒に人生を歩むとなると元彼じゃ無理だなーって(笑)
全てがクリアってのは無理だと思うので諦めてますが😭👍🏻
なんか長々とすいません💦

• みい

みい

決して本人には言わないけど、そういう思い出?ありますよね!
    わかります物足りないんです。笑
    イったら眠たくなるようで、後戯もそんなにあるわけではないので…😂
    長くすればするほど感度が上がるというか、気持ちよくなってくるし、長く挿れててほしいんですが💦我慢ができない様子。。
    それはそれで、気持ちよくなってくれてるからいいのですがね、、😓
    たしかに、全てがクリアは無理ですが、あっちの相性もそこそこ大事ではあると思います😅

• 4月14日
テスト

私は旦那がベストだったんだけど、年々、手抜きになってきてて、始めの頃はこんなだったかな??ってくらい、不満です😣
浮気は出来ないけど、旦那とやりながらも、妄想はしちゃってます(笑)

• みい

みい

そうなんですか😓
    それはそれでツライ…💦だんだん、旦那様も慣れてきてしまったのでしょうか😓
    でも夫婦ならそういう風になってしまいがちですかね…寝食も共にすると😅
    何かキッカケが出来て、付き合いたての頃みたいに燃えたらいいですね💕

不満な部分は、妄想するしかないですよね!!笑 旦那子供寝静まってからよく一人でしちゃってます笑

• 4月14日
りさ

とってもとっても気持ちわかります!
思わずコメントしちゃいました!
結構頻繁に思い出します😓
自分が気持ちよければ満足な旦那のやり方に、気が進みません。
キスすら嫌になって..
された後、旦那には申し訳ないけど
あーなんか違うなぁ〜..と過去を思い返してます😂

• みい

みい

わかってくれてうれしいです😂笑
    頻繁に思い出して、あぁ最高だったなーなんて。お恥ずかしいですが💦
    当時の彼は言葉責めが上手くて、じっくり時間をかけてくれて、ほんとに体から感じて。。またしたいな、、とか思っちゃいます😭

わかります私もキス嫌なんです、、笑
    舌を入れてくるのですが、口を開けない笑
    でも、かわいそうかな…?😅
    旦那は私に気持ちよくなってほしいって、努力は感じるんですが、経験値が足りないのか…なんか物足りなくて💦

• 4月14日
  • りさ

りさ

恥ずかしながら、私はセフレでした😓私が一方的に行為があったので余計に..
    体が熱くなると言うか、ふわぁ〜となるような、あれを感じるって言うんでしょうね..
    またしたいな、出来ることならと私も思います、ダメですよねー😓

似てますね!
    キスされても力入れて、舌拒んでます!笑

うちの旦那、ムードもないし、前戯も全然で努力感じられず、先日こうして欲しいと言ってみたんですが..
    努力してるのか?でもやっぱ違うんですよね〜😅
    求めすぎなんですかね😂

• 4月14日
  • みい

みい

わたしもセフレ的な感じでした💦
    相手は彼女がいたので、付き合うことはなかったですが、、付き合えたらなー。とかは思ってました💔
    そうなんです。体がふぁ〜っとして、自分で恥ずかしいくらい感じてしまって💦こんなの初めて状態です笑

ムードないです!!笑
    旦那から、
    今日、する?とかそんな感じです笑
    しかも、わたしがダブルベッドで子供と添い寝、旦那は隣で布団で基本は別々に寝てるので中々雰囲気や流れでしちゃうってのもなく。
    ムード作りは大事だと思います😅
    なんだろう?例えば、子供寝静まってソファで2人暖かいお茶とか飲みながら談笑しながら、昔話を語ったりしながらそういう雰囲気に持っていくとかさ〜😂笑
    ベタだけど間接照明だとか…
    女ってそういう、雰囲気からドキドキするのに。。

伝えるのは大事ですよね😊求めすぎじゃないと思います!
    1人でしてるわけではないですし、工夫や努力しながらやはり、お互いが気持ち良くならないと♡ですよね。
    そういう点では私も努力不足なのかな?とか思ったりしますが、、😅

• 4月15日
あかちゃんまん

あるとおもいます!
過去に体の相性はバツグンで毎回気持ちいくて、あきもしなくて最高でした(笑)
けど何十年もともにする結婚相手には不向きだったので、やめました💦

• みい

みい

なるほど、やはりそういう経験ありますよね!
    結婚相手となるとまた別ですよね💔
    体の相性もよかったらほんと最高ですが😂

• 4月14日
sun

わかります。私もそうです(゚∀゚)
時々思い出してしまいます笑笑
でも旦那さん大好きなんですよ!
妄想くらいいいじゃないですか(о´∀`о)

• みい

みい

思い出しちゃいますよねー、
    まあ、妄想は全然良いですよね💕
    妄想は浮気じゃないし!!
    旦那は旦那で好きですけどね😭

• 4月14日
のの

体の相性あると思います!
私は相性良くない方とはお付き合い長く続きませんでした😅
主人は相性はいいんですけど淡白なので、少し物足りない感じです(笑)
妊娠前はシチュエーションかえて気持ち高ぶらせようとラブホ行ったりしてました〜

• みい

みい

ありますよね〜💦
    でも、ご主人と相性が良いようで羨ましいです♡
    ラブホ行くと、雰囲気だいぶ変わりますよね!もう、2年は行ってないな…😅
    機会があれば子供をババにちょっと預けて行ってみようか…。

• 4月15日
  • のの

のの

淡白すぎて私がしたくなってもできないのが難点です😂
    私は家からバスで10分くらいのところに色々なシチュエーションの部屋(教室、キッチン等)があるラブホがあったので、コスプレ衣装とかも(有料ですが)レンタルができたりして楽しかったのでマンネリ化したらまた行こうかと思ってますw

• 4月15日
  • みい

みい

したいのに出来ないのもモヤッとしますね😭
    まあ、旦那様も日々お仕事でお疲れですしね…💔
    なるほど!!🤔
    シチュエーション部屋良いですね😂
    わたしも行きたくなってきました💨笑
    車で10〜15分のところにご飯もおいしいラブホがあるので、お互い独身時代を思い出す為にも行ってみたいとおもいます♡笑

• 4月15日
りさ

なんかホント似てますね!笑
私も相手に彼女いて、うまく行ってなくてその間にって感じでしたー😅
彼女とより戻さず、私の所にも来てくれずって感じでした😂
私が年上だったので、彼女と言う存在には見れないと言われたんです..😭

私は寝てる間、襲われます😓
うちは、ダブル布団に夫婦、すぐ隣にシングル敷いて子供寝てますが、転がって私にくっついて寝てます笑
それでも襲って来る旦那に、ムードも何もないって感じですょ💦
この前、恥ずかしながらムードって調べさせましたよ笑
だけど、全く変わらずです..
ドキドキ欲しいですよね〜😂
自分だけいい気持ちで、なんだか腹たちます笑

お互い少しでも改善されるといいですね❗️こんなお話にお付き合いさせちゃってすみませんでした💦🙇‍♀️

• みい

みい

なるほど…
    思い返せば、せつない思い出ですね。
    旦那には言えないけど…まあ、たまに思い返したり浸ったりするのもそれはそれで良いですよね😊

ムードもないですか…😅💦
    難しいですね。笑
    親しい仲にも礼儀あり?じゃないけど、馴れ合いの中でも雰囲気作りは大事だと思いますよねー💔

こちらこそ、長々とすみませんありがとうございます💦
    状況が似ていて、共感して頂けて嬉しかったです♡
    お互い改善されるといいですね!😁

• 4月15日
  • りさ

りさ

すみません!返信ではなく、新しく下にコメントしてました🙇‍♀️

• 4月15日