※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよ
妊娠・出産

お腹の上部でチクっと痛みがあり、音も感じたが今は大丈夫。胎動もあるが病院に相談すべきか悩んでいる。

今、急におへその上辺りに違和感があって息を吸って吐くみたいに軽くお腹を凹ませたらペコッというかプラスチックが裏返った時のような音が感覚として聞こえてきてその部分だけチクっと痛みました。横になっていたのですが体勢が悪かったのかたまたまなのかなんなのかわからず何回か繰り返して痛みが続いたんですが今は平気です。なんだったんでしょう?同じような経験した方いらっしゃいませんか?今も胎動あるので元気だと思うんですが病院にすぐ相談した方がいいんでしょうか?月曜に検診予定なのですが...

コメント

にゃーにゃ

そういえば何かそんなことがありました。
針で刺したような痛みと、ピリッというような音が…
結局その時だけで何もなく、医者にも伝え忘れて何なのか分からず終いでしたが、無事に出産しました(^_^;)

子宮が急に伸びたのかな?と思うことにしてましたね

• ぴーよ

ぴーよ

今日検診にいってきましたら
    得に心配はないと思いますと言われました(>_<)
    もしかしたら妊娠線ができるかもねと言われました!
    お腹の皮が裂けるようなイメージなんですかね(・・;)?

• 4月16日