※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

妊娠20週を過ぎても性別が分からず、息子の時よりも遅いことに驚きを感じています。男の子かもしれないと期待しています。他の方はどうでしたか?

妊娠20週をこえても
先生にしっかり股をみてもらっても
なかなか性別が分からなかった方🙋‍♀️

結果性別はどちららでしたか?😁

息子の時は14週でわかったので
こんなに分からないなんて
おんなのこーー?と思っちゃいます😂💕

けどお股閉じたお上品な
男の子かもだしなーーー😂💕

みなさんどうでしたか?😊

コメント

ぽむ

上の子男の子ですが、確定もらったのは23wでしたよ!

  • たんたん

    たんたん

    やはり関係ないですね😂💓
    女の子希望なので
    もしかしてー?とか期待
    しちゃってました😂💓

    • 4月14日
  • ぽむ

    ぽむ

    下の子女の子ですが15wで女の子と言われました😊

    • 4月14日
ともか

私は34週まで分かりませんでした🤣笑
多分女の子だと思うけどお股閉じてるなぁ〜〜😑😑と言われたり、はっきりわかるほど背中向けてたりしてました😅😅

結局、里帰りのために地元の産院へ34週で受診した際に、バッチリお股が見えまして、素人の私でも「女の子!」って分かりました😍💕💕

ちびこママ

赤ちゃんが毎回脚を閉じててまだ見せてもらってません~😭
しかも猫が丸くなるようにお顔も手で隠されてました!!
知り合いが真正面からの3Dで、ぱっかーんとM字開脚しておまた広げてて男の子確定だったので、その見せ方!😂とおかしくも羨ましかったです。

ふー

5カ月から8ヶ月まで女の子かなぁーてぐらいでしか教えてくれなかっです

あぃぼん

毎回隠しててこの間ついに26wで女の子とわかりました!

ゆうこ

私もまだ性別まだです!
次は5月2日の検診で22週です!

男の子っぽいと言われていますがシンボルは全く見えず(笑)

なに基準で男の子なのだ?と思いました(笑)

ひーちゃん♡

上の二人♂はシンボルがみえて4ヶ月とか?結構早くに確定もらってました😊

今は「女の子っぽいね~」と言ってもらえるものの、なかなか確定くれません(笑)

やはり男の子の方がわかりやすく、シンボルさえ見えれば早いんでしょうね😊!

ちなみに私は「性別どうですか?」「確定ですか?」とグイグイ聞きます
よ笑!聞けばお股をじっくり見てくれたりしますし、聞かなきゃ損です😂