※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

結婚式の披露宴の演出でどんな事やりましたか?😳夏に結婚式挙げる予定で…

結婚式の披露宴の演出でどんな事やりましたか?😳
夏に結婚式挙げる予定です😂💖
何やろうかな〜って色々悩んでます

コメント

クミ

ファーストバイトを両家の両親にさせました。
かなり盛り上がりました。(笑)
(でも、うちは親族だけでやったので、盛り上がったのかもしれません。)

なっつ

姉夫婦のメッセージビデオ付き生演奏をしました😊なによりも感動した!と大好評でしたよ😊

ティンク

もう古いかもだけど、フラッシュモブは楽しかったです😊

ひよこmama☺︎

式場で働いてます☺︎
産休中ですが笑笑
演出…色々ありますよね〜
キャンドルリレーでも光るキャンドル使ったり
キャンドルサービスで花火のキャンドルだったり
液体同士で光る演出だったり
液体の中に花びら浮かして花びら光る演出だったり
シャンパン自体が光るシャンパンも有ったり
ケーキ入刀ではなく
ケーキでは無く、でっかいお肉やハンバーガーやチラシ寿司に入刀したり
ブーケプルズではなくプレゼントプルズだったり

演出するタイミングで色々アレンジ出来ますよ☺︎

みい

キャンドルサービスではなく、各テーブルで手作りのフォトプロップスで写真を撮ったり、親に手紙よんでから産まれた時の体重と同じお米を手渡したり、あとはデザートブュッフェを来てくれた人達に感謝として料金は自分達から出して、その際一人一人と会話しながらデザートを取って渡すのをやりました😊

かぼちゃ

披露宴の演出とはちょっと違うかもしれませんが、朝の受付で挙式後に何色のカラードレスに衣装チェンジするか二、三択で選んでもらい、お色直し後に正解発表と称して登場! 正解した方にはプレゼント🎁! を自分の結婚式でやりたかったです😂😂 結婚式後に思いつきました😂(笑)

みったん

二月に挙式しました‼️
カラードレス当てクイズをしてバレンタインが近かったためチョコをプレゼントしました!
キャンドルサービスではなくフォトプロップスをつくりフォトラウンドにしました👍

ぺぺ

オープニング映像では出会いから結婚式の当日式場まで向かってるドラマ仕立てのものにしました。
女性にはブーケプルーズ、男性にはお肉のカタログプルーズを。
両家の祖父母が誰も出席叶わなかったので、祖父母宛のビデオを作りました。

どれもかなり好評でした❤️
結婚式の準備で今は大変だと思いますが、当日は本当に楽しめると思います😌
頑張ってくださいね👍

くらげ

余興を頼めそうな友人が居なかったので(笑)、じゃんけん大会をしました。夫に勝った一人には夫の出身県のお酒を、私に勝った一人には私の出身県のお肉をプレゼントしました。

あちゃママ

乾杯🍻とともに、太鼓を打つ人たちに登場してもらって盛り上がりました\( ˆoˆ )/
地元の太鼓を打つ団体みたいな人たちです😂ドラムタオ的な🙌🏻

友人の結婚式では、各テーブルにデコレーションされてないホールケーキが配られて、テーブルのみんなでデコレーションして、その各テーブルのケーキに新郎新婦がケーキ入刀する
っていうのをやってました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
そして、新郎新婦がいちばんイイ👍🏻と思ったテーブルのケーキでファーストバイトしてましたよ🍰💗

りー

みなさま色々なコメントありがとうございました😊❤️参考にさせていただきます!!

「その他の疑問」に関する質問