※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
妊活

移植後10日目に出血があり、腰痛や生理痛も続いています。出血量が気になります。同じ経験の方いますか?

4/5に三日目初期胚(8分割)を移植し、4/16に妊娠判定のため受診します。
移植後10日目の今日出血がありました。
おりものシートに半分以上ぐらいの量です。
2.3日前から生理前のような腰痛と生理痛があり、痛みは今も継続しています。
このまま出血量が増えるのではないかと不安な気持ちになっています。フライング検査はしていません。
同じような症状で妊娠出来ていた方はいらっしゃいますか?

コメント

ぴの

私も判定日辺りから9w頃まで毎日のように出血ありました☺
体外だと結構多いみたいです💦

無事に着床してくれていますように✨

  • シュガー

    シュガー

    返信ありがとうございます。
    体外だと多いんですね。。。
    ぴのさんはどれぐらいの出血量でしたか??

    • 4月15日
  • ぴの

    ぴの

    最初はおりものシートで大丈夫な量でしたが、途中から少し多くなったのでナプキンしてましたよ☺

    • 4月15日
  • シュガー

    シュガー

    そうなんですね(><)
    出血だけで諦めるのは早いですね!!
    大量出血しないことを願います( ´•̥ו̥` )お腹の痛みはありましまか?

    なんだか、昨日の夜は何度も目が覚めてしまいました😥もともと心配性な正確なので😵

    • 4月15日
こーこ

私は陽性がでた後でしたか、真っ赤な鮮血がでました。膣剤使っていたらビラんが炎症を起こして出血しやすいそうです。

  • シュガー

    シュガー

    膣剤は使用していないんです。
    黄体補充の内服を飲んでます。
    出血量は多くなったり少なかったり(><)
    不安ですが明日の判定を待つしかないですね。

    • 4月15日