※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

友達が産後会いに来てくれました友達2人で来てくれましたが、1人の友達…

友達が産後会いに来てくれました
友達2人で来てくれましたが、1人の友達に、子供がどんなに可愛くても親の事が嫌いだったら絶対写真撮らないわーと言われ、私の子供の写真は撮っていませんでした。
祝いたく無いなら正直来なくて良いのにー
付き合いとかで来てくれたのかもだけど、正直こちらも気分が悪く😞
でも、表面上はまた会おうとか言ってくるので意味が分かりません。
その子がもうすぐ結婚するので、お祝いとかしようと思って居たけどそれも嫌になって来ました。
なんか考えるの色々疲れたー

コメント

0007💖  再登録

なんですかそれ😱

さちさんのこと好きじゃないから
子供とは撮らないってことですか??

付き合いだからって
そんな人こられても困りますね💦

  • さち

    さち

    そうです🤣
    表面上は普通に接してくるので、なんか怖いですよね😭

    • 4月14日
deleted user

何て失礼な人なんですか😓
言う必要ないし、心が荒みすぎてますよね😨
もう縁を切ったらいいと思いますけど😵
お祝いなんて渡さなくてもいいと思いますよ💦

  • さち

    さち

    結構きついですよねー😰
    だんだん疎遠になって行くと思います😣

    • 4月14日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

何様ですかその人😑😑😑
偉そうに何言ってんだヽ(`Д´)ノ

お祝いする気もなくしますよね💦
また会おうよって言ってきても、理由付けて断りますw

  • さち

    さち

    そーですよね😱
    こっちも疲れるし、次誘われたら断ろうかな😖

    • 4月14日
なっとう

それって嫌いって言われてるのと
同じですよね💦?
そんな人なら縁切りますね!!
出産祝いもらったならお返しだけして
結婚祝い渡さないかもです😰

  • さち

    さち

    遠回しに言われても流石に気付きますよね😨
    こんな事に悩んでるのも疲れました!笑
    お返しはするつもりです🌟

    • 4月14日
のきごん

そーゆー人いますよねぇ、わざとなのかバカなのか💧
私なら結婚祝い送ってお返し不要として、サヨナラですね。結婚式と勿論呼ばれてもお断りします。

  • さち

    さち

    わざとかと思ってます😅
    結婚式は身内でやるみたいなので、、
    私が結婚する時も微妙な感じだったから、あんまり人の幸せを喜べないんですかね🙃

    • 4月14日
コユキ

だるwww祝わなくていいですよww
時間の無駄ヽ(*´∀`)ノ金の無駄ヽ(*´∀`)ノ祝う意味と価値がありません(^_^;)

  • さち

    さち

    確かにこんな事で悩んでる時間無駄ですよね!笑
    ちょっと開き直って来ました!😏

    • 4月15日
(•ө•)

うちの子が生まれて間もなくの頃


Aさんが自分の子と友達の子の
ツーショットをSNSにアップして

超可愛い♥️ってべた褒めしたあと

私嘘つけないから
本当に可愛いと思う子にしか
可愛いって言えない~笑

的なことを書いていたAさん



私がグループLINEで写メ載せてもスルー
Aさんから可愛いの一言は一切なし


ああ、SNSの件はうちの子のことね😒💢


そのあとキャプ書き替えて
赤ちゃんは無条件でみんな可愛いよね♥️

だって。


心の底から◯ね🖕って思った

  • さち

    さち

    同じ様な人もいるんですね〜😭
    何がしたいんですかね?
    面倒くさいので、少しずつ距離置こうかなと☹️

    • 4月15日