※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねの
その他の疑問

産後7ヶ月で生理が再開しました!(´・ ・`)今月2回目の生理が来るはずなの…

産後7ヶ月で生理が再開しました!(´・ ・`)今月2回目の生理が来るはずなのにまだ来ません😂ルナルナでは予定日が月曜日でした🙄🙄妊娠前も多少遅れる事はあったけど...こんな遅れてるのは初めてです!産後遅れるのは普通なのでしょうか?😳気長に待ってれば大丈夫でしょうか?

足の付け根が痛かったりお腹痛かったり眠たかったり...早く来てくれたらいいのに(笑)来て欲しい時にすぐ来てくれないんだから🙄🙄🙄🙄

コメント

産後はしばらくは不順になると思うので気にすることはないと思います‼️私も10日遅れてました😭

• なにぬねの

なにぬねの

そうなんですね!!来るもの来ないと病気じゃないかとか...妊娠?!とか不安になってました(笑)気長に待ってみます❤️ありがとうございます❤️

• 4月14日

私も産後1週間とか普通に遅れちゃいます😫分かります、生理来る前の症状あるのになかなか来ないですよね🙄
気長に待ってみても良いと思います🙆‍♀️

• なにぬねの

なにぬねの

かれこれ予定日の1週間前からずるずると体調が悪くて😭もともとPMS酷くないから、ほんと身体がえらいです😭ありがとうございます❤️

• 4月14日
きゃっと

生理が再開したと思っても翌月こなかったりする事もあるらしいですよ😊

• なにぬねの

なにぬねの

えー!!そうなんですね😳💦初めて聞きました!!生理くるの気長に待ってみます❤️ありがとうございます❤️

• 4月14日