※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り中にふと旦那さんに会いたいと思う方いますか?5年もいると腹立つ…

里帰り中にふと旦那さんに会いたいと思う方いますか?

5年もいると腹立つな!ってことのほうが多かったり親という立場になってお金の危機感の感じ方が違ったり、育った環境も違えばそりゃ違うなーって感じることが多くて理解し合えないことが殆ど。お互いムカつくことのほうが多いし今月仕事事態が少なくて休みも多くて来月の生活不安でしかない。けど休みだと分かったらハローワーク行ったりネットで日雇いや夜間のバイト探してくれて、、、。それでも2人目産まれてすぐで不安ばっかりな自分は冷たくしてしまう、、。仕事がないのは旦那のせいでもないしそれを必死に埋めようと頑張ってくれてるのは分かってるのになぁ。不器用だな、自分。今日も知り合いが日曜日仕事紹介してくれるかもとご飯行ってるから実家にお泊り来れなくてふと寂しさを感じた鬼嫁です。やっぱり収入も他と比べたら満足いかないし上には上がいるけど、旦那さんこの人でよかったなぁて思っちゃいました。

コメント