コメント
退会ユーザー
ええええええ
だからなんやねんってなにー😱😱😱
いまわたし里帰り中なんですが、
旦那に最近お腹張るって言ったら
え!?病院電話しなくて平気?
ってLINEきましたよ😂
3人目だから旦那さんも余裕がでてるんでしょうか?🤔
退会ユーザー
だからなんやねんてなんやねん...てなりますね(笑)
私も今日、
ちょいちょいお腹張る〜ってLINEしたら
電話で大丈夫なの?って連絡きましたよ👶🏻
-
ぴぴり
きっとうちの旦那は普通じゃ
ないんだと思います😂- 4月15日
ぴぴり
とてもいい旦那さんで
羨ましいです😩😩❤️
言われた瞬間「無」になりました😂
お腹の張りは大丈夫ですか?💦