※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴり
家族・旦那

若干の腹痛を感じており、3人目の出産が近いかもしれないと期待していますが、旦那にそのことを伝えると軽くあしらわれました。この男性には抱かせたくない気持ちです。

若干腹痛感じてます❤️
まもなく3人目が産まれるのかな?
って感じでわくわくしてるんですが
旦那に少しお腹痛いかも!
って叫んだら
だからなんやねん
とあっさり言われました😊

まじでこの男には抱かせたくない😊

コメント

deleted user

ええええええ
だからなんやねんってなにー😱😱😱

いまわたし里帰り中なんですが、
旦那に最近お腹張るって言ったら
え!?病院電話しなくて平気?
ってLINEきましたよ😂
3人目だから旦那さんも余裕がでてるんでしょうか?🤔

  • ぴぴり

    ぴぴり

    とてもいい旦那さんで
    羨ましいです😩😩❤️

    言われた瞬間「無」になりました😂

    お腹の張りは大丈夫ですか?💦

    • 4月14日
deleted user

だからなんやねんてなんやねん...てなりますね(笑)
私も今日、
ちょいちょいお腹張る〜ってLINEしたら
電話で大丈夫なの?って連絡きましたよ👶🏻

  • ぴぴり

    ぴぴり

    きっとうちの旦那は普通じゃ
    ないんだと思います😂

    • 4月15日