※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
雑談・つぶやき

ブランドとかメーカーとか興味ないし、周りがお下がりくれるから色んな…

ブランドとかメーカーとか興味ないし、周りがお下がりくれるから色んなのが混じってるだけなのに。
いちいち品定めするように子供の服装チェックされる。
うざーい!
「でも中古ってひくわー、うち無理ー!」
て言われて、ついに我慢できんくてつい
「私あんたが無理」
て言ってしまった...。
お隣さんなのに笑

まぁいっか(´Д`)
子供同士歳も違うし仲良いわけでもないし。

コメント

🐙ヒョンジン🐙

うーわー
ฅ(º ロ º ฅ)

ほっといてくれや( `皿´)
ですね!!
私もおさがりよく頂いてますが、重宝してます🙌

  • かずママ

    かずママ

    ほんとそうですー(´Д`)
    そのくせハイブランド?のものは、着れなくなったらちょうだいとか言ってくるんですよー笑

    この1週間でお下がり100着近く貰えたのでホントに大助かりです(*∩ω∩)

    • 4月14日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    えー(- - #)
    それ、ありえないですね
    ( ˘・A・)
    100着??羨ましいです!!
    おすそ分け、まってます(笑)

    • 4月14日
deleted user

イイですねー!スカッとしました🤩

  • かずママ

    かずママ

    子供が産まれてからはおさえていたんですが、もともとすぐ口に出すタイプなので笑

    • 4月14日
ぷくぷく

いやもう、笑っちゃいました🤣よくぞ言いましたね!!読んだ私がスッキリしました😂

  • かずママ

    かずママ

    物事はっきり言うのは私の長所であり、短所です笑
    短所になることが多いですがー(*∩ω∩)

    • 4月14日