※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こより
妊娠・出産

妊娠前から匂いが苦手で、つわりで匂いに敏感に。35週過ぎから良い匂いに変化し、今は香りにときめいている。産後はまた変わるかな。

妊娠前から芳香剤や香水の香りが苦手で、妊娠を機に更に匂いに敏感になり、薬局の匂い、柔軟剤や芳香剤、香水の匂いがとてもダメになってしまい、つわりでひどい時はそれでオエっとしてしまうくらいでした。

つわりが終わってからは、うわー、臭いなぁーっと心で思う程度でした。

ですが35週過ぎた頃から突然なんだか良い匂い!と思うようになり、今では薬局入った瞬間のなんとも言えない匂い、歯医者の匂い、ガソリンスタンドの匂いなんて最高!w、柔軟剤、バブ、香水、トイレの芳香剤ですらもわぁーいい匂い!!!!と思うようになり、クンクン嗅ぎたくなってしまいます。
人ってこんなに変わるんだ!とびっくりです。
でも産後はまた変わってしまうのかなー。
こんなに世の中いい香りだったんだと今人生一番香りにときめいています💓

コメント

さんちょ

全く同じです!!
今は色々な柔軟剤集めちゃってます💗

  • こより

    こより

    集めたくなりますよね!
    わかります笑笑
    産後もこのままだといいなぁと思おます笑笑

    • 4月14日
deleted user

わたしも妊娠してからもっと匂いに敏感になりました🤭
ガソリンスタンドの匂い大好きです(笑)

  • こより

    こより

    ガソリンスタンドめっちゃいい匂いですよね!だいすきです笑

    • 4月14日