※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴと
子育て・グッズ

1歳3ヵ月の娘がいます。おっぱい星人で困っています。こんなもんなんですか…?

1歳3ヵ月の娘がいます。
おっぱい星人で困っています。
こんなもんなんですか…?

コメント

mama

うちもまだまだおっぱい星人ですよ😂

• ぴと

ぴと

そうなんですね!うちの子だけかと不安になってました。

• 4月14日
まさこ

うちの娘もおっぱい星人でした💦
一歳過ぎてから執着がすごくて💦授乳クッション持って追いかけてきてました。
おっぱい星人で、夜泣きは激しいし、離乳食食べないしで、一歳2ヶ月で断乳を決意して、すんなり断乳できて私の方が拍子抜けしました😵💦💦

• ぴと

ぴと

うちもいつも同じ場所であげてるのですがそこに手を引いてつれていかれます😅 離乳食も食べたり食べなかったりです。。。

• 4月14日
さっさ

うちもおっぱい星人です。ごはんもあまり食べないので保育園からお家で頑張って下さいと言われましたが、おっぱい卒業出来る気がしません😱

• ぴと

ぴと

うちも卒業出来る気しません😓
    ごはんも食べたり食べなかったりで毎日苦戦してます😞💦

• 4月14日

うちの息子は1歳5ヶ月ですが、まだまだおっぱい星人です😅💦

• ぴと

ぴと

仲間がいてよかったです😜
    夜中も『ちょうだいちょうだい』とねだられて困っています。

• 4月14日
なな

うちは女の子ですが、
下の子が生まれる前…なので3歳ちょっとまで寝る時やぐずる時おっぱい触ってましたよ。

もはやおっぱいないと夜寝ませんでした😳😳

• なな

なな

追記授乳自体は一歳半でやめました😢😢

• 4月14日
  • ぴと

ぴと

そうですよね!おっぱいなしでは寝てくれません!!

• 4月14日
  • ぴと

ぴと

2歳までにはなんとかしたいです。。。

• 4月14日
ママママリ

私の娘もまだまだおっぱい大好きです😂😭
スマホで育児記録つけてるのですが、スマホ持ってきておっぱい要求します💦
未だに夜中の授乳も続いてます😢

断乳、卒乳を考えてるんですが1歳半までこのままズルズルいきそうです😂

• ぴと

ぴと

日中は欲しがらない時もあるのですが、夜中の授乳はガンガンです😓
    ちょうだいちょうだいと言われると折れてしまいます😩💦

• 4月16日
  • ママママリ

ママママリ

そうなんですね!!日中欲しがらないのいいですね😍
    うち1回減ったんですけど、あるときから何かを察したのか増え始めて(笑)今じゃ暇だからおっぱい飲もうかな~ぐらいに欲しがるんで、できるだけ外に出かける毎日です😰
    欲しがられると折れちゃいますよね、すごいわかります😭しかも夜だと私も寝たいし尚更あげちゃいます😢
    日中飲まなくなるとおっぱいって張りますか?

• 4月16日
  • ぴと

ぴと

はじめは張って痛かったので夕方頃に飲んでってお願いしてたのです😜が、今では少しは張りますが痛くはないです。なので出てるのか時々確認してます😅

• 4月16日