※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトト
子育て・グッズ

年子育児されてるママさん、1日どれくらい睡眠取れますか?

年子育児されてるママさん、1日どれくらい睡眠取れますか?

コメント

どなるど

確かに気になります❗
寝れたら6,7時間細切れで寝てるかもです🎵寝れない時はトータル3時間くらいかもしれない…
寝てる日も細切れなので眠たいです(>_<)

• トトト

トトト

眠れない時本当に辛いですよね💦
    細切れじゃなくてぶっ通しで寝たいですよね😅

• 4月14日
  • どなるど

どなるど

ほんとに!この前一人突発、一人風邪の時はほんと三時間くらいでふらふらでした(;_;)

• 4月14日
  • トトト

トトト

それは大変ですね😭
    本当にお疲れ様です😵
    普段でも大変なのに病気になるとめちゃくちゃ辛いですね😱そういうこともあると覚悟せねば。

• 4月14日

8時間、9時間、時々夜泣きや上の子が寝つかなくて6時間の時があります😶
義母さんと住んでいるので朝はずらして起きてるので結構寝てます💦

• トトト

トトト

お義母さん有難いですね☺️
    2ヶ月に入って夜少しは長く寝てくれるようになったんですが、やっぱり眠くて眠くて子供が起きてるのに寝落ちしてしまうことが多々ありまして😖

• 4月14日
ぽんた

22時頃〜7時で間に授乳が3回(各10分ちょっと)ほど入るので7時間くらいですかね?

• トトト

トトト

授乳したらすぐ寝てくれますか?

• 4月14日
  • ぽんた

ぽんた

基本はすぐ寝てくれます(*˙︶˙*)ノ゙たまに時間かかる時もありますが😂

• 4月14日
  • トトト

トトト

遅くなりすみません💦
    朝、昼間は割とすぐ寝てくれるんですが夜は本当にずっと泣いてることもあってかなり辛くて😵

• 4月16日
  • ぽんた

ぽんた

夜寝てくれないのは辛いですね(T▽T)早くリズムがついてくれるといいです😭😭どうしてもしんどい時はおしゃぶり使ってますよ💦あと上の子が寝付いてる時とか。寝かしつけに録音したドライヤー音聞かせると泣き止むことも多々あります!うちはベビーベッドだとすぐ起きちゃうので添い寝にしてます(><)

• 4月16日
  • トトト

トトト

またまた遅くなってすみません💦
    ほんと早くリズムついてほしいです😭
    おしゃぶりって効くんですねぇ😚
    ドライヤー!?挑戦してみます😆
    やっぱりベビーベッドだとあんまり寝てくれないですよね😖添い寝潰してしまいそうでどうしても不安で💦
    抱っこしたまま自分が寝落ちしてることがよくあります😅

• 4月21日
  • トトト

トトト

いろいろアドバイスありがとうございます😊✨

• 4月21日