コメント
退会ユーザー
6月生まれですが、肌着だけで扇風機回してました。
クーラーは7月ぐらいに付けてた気がします!
カイママ
お部屋の室温湿度分かるもの置いてますか?
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
置いてます。- 4月15日
退会ユーザー
6月生まれですが、肌着だけで扇風機回してました。
クーラーは7月ぐらいに付けてた気がします!
カイママ
お部屋の室温湿度分かるもの置いてますか?
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
置いてます。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
6月にクーラーなくても乗り切れますかね?