
汚い話です。昼過ぎに期限2日過ぎた三色団子を食べたからか?その2時間半…
汚い話です。
昼過ぎに期限2日過ぎた三色団子を食べたからか?その2時間半後、胃痛があり、10分ほどで落ち着きました。
で、さらに30分後くらいから下腹部痛で、お腹を下しました。水状態ではありませんでしたが2回しました。辛いのが下腹部痛です。1時間ほど強めに痛かったです。さっきから少しだけ落ち着き始めてます。
今現在の症状は下腹部痛と少し胃が痛いような気持ち悪いような。というかんじです。
お腹はすいてます(笑)食欲あります(笑)
そういう場合、お粥食べていいのでしょうか。下してるならポカリとか水分はたくさん取ってあとはやめといた方がいいのでしょうか。
母乳だし、離乳食あまり食べないのでおっぱい減るのが心配です。
- つきのしずく(7歳, 9歳)
コメント

ぽん
胃痛持ちです笑
食欲もあるのなら、
食べていいと思いますよ❤️
胃痛に関してはあったかいものを
とったほうが私はマシになることがあります!
ご参考までに…
お大事になさってください💦
つきのしずく
回答ありがとうございます!
食欲あったのでお粥にしました。
今日調子が良かったので、朝はお粥と摩り下ろしリンゴ、昼に出先だったためタラコのおにぎりにしたら、また痛くなって下しました。生の明太子はダメですね。馬鹿でした。しかも旦那の焼きそばを少し貰ったので(笑)
夜はお粥にもどしました。