※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が夜ご飯前に寝てしまいました。お昼寝が少なかったため、起こすのが難しい状況です。起こして食事させるか、眠らせておくか悩んでいます。

1歳9ヶ月の息子が夜ご飯たべる前に寝落ちしてしまいました(´·_·`)

お昼寝の時間に少し出かけていてお昼寝があまり出来なかったので、眠たかったようで起こしておくのが無理でした😂

みなさんこうゆう時、可哀想だけど無理やり起こしてご飯たべさせてお風呂入れて寝かせますか?

息子は眠いとグズグズでご飯食べれない事がたまにあるので起こしても意味ないかなぁと思ったり、でもご飯食べないとお腹すいて夜中起きるかもと思うと悩みます😂😂

コメント

まあミ

この時間だと起きるまで寝かせちゃいますね〜

多分微妙な時間に起きて夜まで超元気!!!って感じだと思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お礼の返信が遅くなってしまってすいません(>_<)

あのまま寝かしていたら夜中1時頃に起きて元気になってしまいましたが、割とすぐ寝てくれたので良かったです🤣

• 4月18日