※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke___❤️
妊娠・出産

産後の悪露が出にくくて心配です。自分で悪露を出す方法はありますか?同じ経験をされた方いますか?

産後の悪露なんですが、内診してもらってあまり出がよくないとのことで、子宮を刺激⁇して悪露を出してもらいましたが、すっごくそれが痛くて😭汗が出てくるほどの痛みをたえたのに、思った以上に出なかったと言われました。それから収縮剤を処方してもらって何日間かは出血していたんですが、まさかの悪露が出なくなって2日目😱まだ悪露がたまっていると思うし、また内診されての悪露を出されると思うと恐怖です。同じような体験された方いますか?そして生活の中で自分で悪露を出す方法とかありますか😭?

コメント

ミニオン

私はお腹を冷やしてお腹の部分を押してもらい出してもらいました。
多分子宮収縮もあると思いますが、

  • ke___❤️

    ke___❤️

    お腹押しても出るんですね😳

    • 4月14日
ミニオン

わかりませんが看護婦さんにやられました。

  • ミニオン

    ミニオン

    が痛いです

    • 4月14日