※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
子育て・グッズ

出産後は完全粉ミルク予定で、ウォーターサーバーを導入したいです。解約時の違約金がないメーカーや無料提供キャンペーンについて教えてください。

6月に出産予定でウォーターサーバーの導入を考えています。

一人目の時は完母でしたが、色々と工夫をしても乳腺炎によくなり(月に1、2度高熱)辛かったため、今回の子育てはごく最初だけ出るようなら母乳、あとは完全粉ミルク予定です。高熱をだしていたら、上の子の通園の世話も難しくなるため。

人肌温度のお湯が出るもので、
粉ミルク期間がおわるころに解約をしたいので、違約金とかが発生しないものが希望です。

どこか良いメーカーがあれば教えて下さい。

よくイオンとかで無料でサーバーを提供しますとやっているキャンペーンもきになります。

ウォーターサーバー経験がある方、教えて下さいm(__)m

コメント

みき

出産前にウォーターサーバー使ってます!プレミアムウォーターからコスモウォーターに変えました!水が全く同じでコスモウォーターに変えましたが、配達時間を選択できないのでそれは変えていやだと思いました💦プレミアムウォーターはアプリから日付時間指定できるのでそこはいいと思いました💦値段が違うのはサービスの違いもあるのかな?と思いました!(^^)

• こころん

こころん

回答ありがとうございます‼
    値段の違いで宅配のサービスにも差があるんですね(>_<)参考になります、ありがとうございます(゜▽゜*)

• 4月14日
まーこ

私は1人目の時にクリクラを置いてました💡サーバーは無料なんですが3ヶ月で6本以上(だったかな?)注文しないといけなくて粉ミルクだけに使うんだと消費しきれず毎月ボトルが溜まってました💦あれかなり邪魔です😩でも解約金、配送料はかからないので料理にも使う方ならお得かなと😊
私が今気になってるのはウォータースタンドです✨

• こころん

こころん

買わなくちゃいけない本数が決まってるんですね(>_<)基本粉ミルクしか使う予定が無かったので、迷います。貴重な情報ありがとうございます‼

• 4月14日
あお

プレミアムウォーター使ってます!
完ミなので、サーバーない生活は考えられないです。
最大60日無料でお休みできるので、生まれるまでは2ヶ月に1回とかの配達にしてました。
アプリで配送日の指定や時間変更、支払い方法の変更や追加注文もすぐできるので便利です。追加注文は2日くらいで届くので便利です。
ちょっと高い(12リットル2本で4000円弱)のと、契約に2年とか3年の縛りがあります。うちは3年縛りですが、3年経ったらいつやめても大丈夫だそうです。
空容器は回収じゃなくてプラゴミとして捨てられるのも便利です。

• こころん

こころん

違約金無しで長期に休めるのは良いですね(^o^)でも、3年契約は迷います…。
    参考になりました‼ありがとうございます。

• 4月14日