※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
その他の疑問

わたしが38度の熱が出てしまいました…。病院では風邪の診断でした。子ど…

わたしが38度の熱が出てしまいました…。病院では風邪の診断でした。
子どもは今保育園に行っていてもうすぐ迎えに行きます。
いつも土日は夫が仕事休みで家事育児といろいろしてくれるのですが今日は仕事関係の草野球の大会でいません💦
他県からも仕事関係の人が来る大会みたいで、大会終わりに懇親会(飲み会)があって帰りが遅くなるそうです😥
しんどかったら連絡くれたら帰るよ、と言ってくれましたが、仕事関係のことなので早く帰ってきてもらうつもりはありません。

わたしはめったに体調崩さないので、こんなに熱で辛いときにひとりで子どもと過ごしたことがなくて💦

なので、みなさんご自身が体調悪いときにひとりで子どもさんとどのように過ごしているか教えていただきたいです!

コメント

hiro67

ひたすらテレビに頼ってました💦
普段はそこまで見せないですが…休むの優先しました😅

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    やっぱりそれしかないですよね😅
    もう辛すぎて相手できる状態じゃないので今日はテレビに相手してもらいます😂

• 4月14日
  • hiro67

hiro67

おかあさんといっしょとかいっぱい見せてました😅 一度、テレビつけないでしんどくて寝てたら棚の中身とかティッシュとか出されまくりました…😢
    早くよくなるといいですね。
    お大事に!

• 4月14日
  • なーちゃん

なーちゃん

眠たくなるまでエンドレスで見せるしかないですね😂
    それ体調悪いときにされたら悲しいですね💦
    ありがとうございます!今日はゆっくり休みます!

• 4月14日
あやぱん

私もDVDやYouTubeです😱
ご飯も持ち帰りできるものや配達してくれるものに頼りました💦

• なーちゃん

なーちゃん

やっぱりそれが一番ですよね😵
    ご飯は子ども用のレトルトカレーが家にあったのでそれを食べさせます💦
    あとはテレビとかDVDとかに頼ります💦

• 4月14日
  • あやぱん

あやぱん

お母さんがやられると本当大変ですよね😱💦無理せずに、今は治すことを優先にして、治ったらたくさん遊んであげたらいいと思います❗✨お大事になさって下さいね🍀

• 4月14日
  • なーちゃん

なーちゃん

優しいお言葉ありがとうございます!
    今日はゆっくり休んで早く治して子どもといっぱい遊びます!
    ありがとうございました✨

• 4月14日
ままま

ひたすら自分が楽できるようにしてます
アンパンマン見せたりとにかく好きで集中して1人でもできることをさせたりお絵描きとか(多少散らかっても問題ないもの)
ご飯系は頑張ってコンビニやスーパーまで行って出来合いのもの勝手対応してます

• なーちゃん

なーちゃん

お絵かきいいですね♪
    今はDVD見てますが、もうちょっと時間経ったら寝る時間になるのでお絵かきとかにしようと思います!
    ご飯は子ども用のレトルトカレーが家にあったのでそれを食べさせました!

• 4月14日