※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

妊娠発覚時の不思議な夢を見て、実際に陽性反応が出たことに驚きました。他の人も不思議な体験はありますか?

妊娠発覚する日、不思議な夢を見ました。
朝起きたらベッドの棚に陽性反応が
出ている検査薬があると言う夢でした。
毎日毎日気にしていたこともあり
飛び起きて置いてあった場所を見ても
夢だからあるわけなくて一回布団に潜り、
検査薬を使用してみることにしました。
生理予定日から検査のできる物を購入して
いたのでトイレでドキドキしながら検査を
して、陽性反応がでました。
夢などでそんなことがあったり1人目の
子供から赤ちゃんがいるよと言われ検査を
したら妊娠していたなど話には
聞いていましたがそんなことがあるんですね!

皆さんも不思議な体験をしたことはありますか?

コメント

💋

姪っ子がお腹に赤ちゃんおるんじゃ。女の子やな!ってゆってきました🤭💬

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    小さい子って凄いですよね(*^^*)びっくりしますよね!

    • 4月14日
  • 💋

    💋


    その時私は妊娠には気づいてて、その子に話す前に言われました🤭🌸
    そしてお腹の子女の子でした୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    • 4月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    妊娠に気づいて更に性別までも当てるなんて‼︎
    小さい子には感じるものがあるんですかね(*^^*)

    • 4月14日
  • 💋

    💋


    二人とも出来てる確信が何故かあり早くからわかってました( -`ω-)✧
    姪っ子に聞くと2人目は男の子らしいです(笑)

    • 4月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    甥っ子さんの予想が当たったらびっくりですね!私は2人目は女の子がいいのでまた女の子の夢を見ないかなと思ってます笑

    • 4月14日
  • 💋

    💋


    私も2人目も女の子希望ですが、旦那は男の子が欲しいらしく意見真っ二つです😂

    • 4月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    真っ二つなんですね笑
    私は旦那も2人目は女の子がいいそうなので願うばかりです(*^^*)

    • 4月14日
  • 💋

    💋


    私たち夫婦はとことん考えも好みも違います(笑)
    いつも旦那が下がってワガママ聞いてもらってますが子供はダメだって。。

    • 4月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですね笑
    男性からしたら男の子も欲しいのかもしれませんね(*^^*)

    • 4月14日
さき

私もゆきんこさんと同じように、陽性になる夢を見ました!!
妊活中だったので、期待しすぎで病んでるんだな(笑)と思ったのですが、生理が1日遅れて…もしかして本当に?!と思ってフライングしました😊✨

本当にこんなことあるんだ!とびっくりです!次は性別に関する夢を見ないかなーと思ってしまいます(笑)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですね!おめでとうございます!2歳差で12月末までで2人目が欲しくていろいろ考えていたので私も考えすぎだろうなと思いながら検査したら陽性でした!職場近くスーパーに行った時旦那に遭遇してその時に伝えました笑

    正夢になるなんて驚きですよね!お互い妊娠、出産頑張りましょう!

    • 4月14日
  • さき

    さき

    そのタイミングで旦那さんに遭遇するのもすごいです😂✨✨

    私は旦那さんに期待させたくなくてこっそり検査したので、のちにサプライズ報告して動画に残してやりました(笑)

    お互い元気な赤ちゃんが産めますように❤️

    • 4月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    旦那に呼び止められて私もびっくりしました笑

    サプライズ良いですね!
    サプライズも考えていたのですが遭遇してしまって言いたくなるのを我慢出来ずに報告しました笑笑

    頑張りましょう(*^^*)♪

    • 4月14日
slow

虫の知らせ~ みたいなこと有りますよね!
私も普段何も気にしてなかったですが、一人目の時も二人目の時も生理予定日になんとなーく検査薬してみるか!と言う気持ちになり、2回とも陽性でました!人生で他に検査薬使った事ないです!
お母さんはわかるって言いますが、不思議ですよね〜(*´﹀`*)
おめでとうございます☺️

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    1人目はお恥ずかしいですが10週頃に気づき出産しました!2人目で初めて不思議な体験をして妊娠発覚して驚いてます(*^^*)母親は凄いですよね!ありがとうございます!

    • 4月14日
ちい

普段なかなか夢を見ない旦那が、
私が出産する夢を見た!と言った数日後に、2人目の妊娠が発覚しました☺

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    おめでとうございます!
    旦那さんもマリオさんの出産を夢で見てびっくりしましたね(*^^*)元気な赤ちゃんを産んで下さい!

    • 4月14日
ゆめ

私も2人目の妊娠わかる前に
検査薬して陽性反応出た夢みました♡
その日の朝、上の子にお腹指さされ
ちびたん小さいね✨って言われ
検査薬したら陽性反応出ました✨

性別分かる前に夢でみました✨
上の子2人女の子抱っこする夢で
3人目は男の子と手を繋いでる夢でした✨
17週の時に9割男の子って言われたので
本当に男の子なら3人とも夢でみたことになります♡

  • ゆめ

    ゆめ

    ずっと会っていない友達(県外にいる友達)が妊娠した夢みました(^^)

    そしたらその友達も妊娠していました💕

    • 4月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    3人とも夢で見ているなんて凄すぎます!小さい子にはそう言う事が分かるんですね!
    お子さんが3人いると賑やかで楽しそうです!
    元気な赤ちゃんを産んで下さい(*^^*)

    • 4月14日
  • ゆめ

    ゆめ

    私もびっくりでした✨
    3人目は予定外だったので
    夢でみた時に
    えっ?妊娠?(^^)
    って感じでした✨

    • 4月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですね(*^^*)
    夢が正夢になるなんて驚きですよね!

    • 4月14日