※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ellieღ
妊娠・出産

病院に行く予定でしたが、出血があり不安です。初期出血で順調に赤ちゃん成長している方の経験を知りたいです。心配症の旦那が明日病院に行こうとしています。

まだ病院に行ってないのですが来週の20日木曜に行く予定でした!
生理周期から行くと今は5w2dくらいだと思います!
今日午前中に少量(生理始まりかけのような)出血がありました!
1度流産してるのでその瞬間脳裏にその言葉がよぎりました!
でも流産した時腹痛と激しい腰痛もありましたが今回は痛みが全くなく今は午前中よりも出血が止まってますが軽くティッシュに茶色っぽい血がつくて程度です!
月曜に病院行く予定ですが旦那が心配症で明日日曜に行こうと・・・。
日曜に見てくれる病院があったのでそちらに受診する予定です!
初期の出血あったけど無事に順調に赤ちゃん成長してるよって方いますでしょうか?
不安で仕方ないです!

コメント

みい

今妊娠4ヶ月になりますが、妊娠わかった頃出血して切迫流産でした。でも今順調に育ってくれてます!!

• Ellieღ

Ellieღ

コメントありがとうございます!切迫流産ですか?今は安定期まで来てるみたいなので少し安心しました!

あたしも切迫流産の可能性高そうですよね(><)
    今はティッシュに何も付かない感じですが明日受診しに行ってみます!

• 4月14日
  • みい

みい

その後トイレ行く度に出血してないか気になるようになりました💦Ellieღさんのベビーも無事に成長してくれますよーに!!!

• 4月14日
ひー

私も一人目のあと流産しました。
その後妊娠し、少量茶色っぽい出血があり心配しましたが無事出産し大きな病気もなく今年5歳になります!
流産経験があると心配になりますよね💦
きっと大丈夫だと信じて病院で診てもらってくださいね(*^^*)

• Ellieღ

Ellieღ

コメントありがとうございます!
    4人目妊娠なされてるんですね(*´ω`*)
    ひーさんのお子様も無事に育ってて安心しました!
    はい!
    1度胎嚢確認後流産してるのですごく心配で今回はまだ受診もしてなく胎嚢も未確認での出血なのでえ?マジ?!って焦りました(><)
    今ティッシュで拭くと何も付いてこない感じで少し安心してます!
    でもまだ油断出来ないので明日見てもらいますね!☆。.:*・゜

• 4月14日