※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii_♡
妊娠・出産

妊娠初期の子宮内膜の厚さについて相談です。生理予定日1日前に13.5ミリで、もう少し厚みがあってもいいか不安です。初期の内膜の厚さについて教えてください。

妊娠、陽性判定いただいて1週間後にまた受診になってるんですが生理予定日1日前の子宮内膜13.5ミリだったんです💦もう少し厚みがあってもいいなと思うんですがフライングしたので仕方ないかと思いつつみなさま超初期の内膜の厚さお分かりの方教えていただきたいです💦😧

コメント

ゆき(o^^o)

私、高温期12日目の一昨日で21ミリでした。胎嚢確認は来週土曜日といわれたので、ただ別の相談をしに別の病院へいっただけだったんですが、、

自己HCG報告したところ、子宮に問題がないかだけ確認したいといわれ。。とはいえ、排卵直前が13.3ミリでした。

高温期10日目に確信し、高温期11日目にチェックワンファーストがしっかりついたので、着床どまりの化学流産が多数だったこともあり、自己HCG計って貰ったんです。25あればだったんですが、0.9着床数値越えて、48.5でした。

ようやく今日、生理予定日になりました。
こんな感じです。