※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろす
妊娠・出産

妊娠10週目で疲れやすくなりました。安静に過ごしているけど時間が経つのが遅いです。赤ちゃんの準備は早いかな?みなさんはこの時期何をして過ごしましたか?

やっと10週入りました。
今のところつわりもあまりなく、出血などもなく順調なんですが、疲れやすくなりました。
まだ安定期に入ってないこともあって、なるべく安静にしている毎日が続いています。
でも、やることがなくてヒマすぎてなかなか時間が過ぎていきません。
まだ赤ちゃんのもの手作りするのも早すぎるし…
みなさんこの時期何して過ごしてましたか?

コメント

meichan

ひたすら横になっていました。笑
みんなこの時期はヒマしてて
漫画読んだりテレビ見たりゲームしてたよーと周りの友人も言ってました(ˆoˆ)

  • けろす

    けろす


    そうですか☆
    みんなそうなんですね!
    安心しました*\(^o^)/*

    • 10月18日
clover(*´∀`)

仕事してましたね😃

安定期入るまで1日経つのが遅かったの覚えてます。

それを過ぎると時間経つの早いですよ😃

  • けろす

    けろす

    お仕事されてたんですねー
    お疲れ様ですm(__)m
    私も早く安定期入りたいです!

    • 10月18日
deleted user

私もひたすら横になってました!携帯みると目が疲れて気持ち悪くなっていたので、休み休み見てたり(笑)
赤ちゃんのもの、作ってましたよー!ベビーシューズとか帽子とか♡あとはたまひよ何回も読み返したり(*^O^*)
調子よくなってからは大人のぬりえをやってます!結構楽しいです(笑)

  • けろす

    けろす

    私も携帯見てる時間が多いので目が疲れてしまって…
    大人のぬり絵楽しそうですね!
    探してみます☆

    • 10月18日
らるるたん 

すんごーくわかります(;_;)!
時間早く経ってほしいですよね。
私も不安で不安で仕方ありません。
とりあえず、早く次の検診なって
くれ〜(>_<)と感じです(;_;)笑
横になってばっかで筋肉落ちたのか
肩こりだったり腰痛かったり
筋肉痛みたいで痛いです(><)笑

  • けろす

    けろす


    そうですねー。
    検診いかないとベビの様子わからないから不安ですね(*_*)
    私もここのところ横になってることが多いので筋肉が落ちた気がします(T_T)

    • 10月18日