※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
その他の疑問

大分の方相談です💦地域性なのかも気になります。自分の結婚式に姉の旦那…

大分の方相談です💦
地域性なのかも気になります。

自分の結婚式に姉の旦那の両親を招待しますか?しましたか?

聞いたことなかっとのと、今までの結婚式にもそのような人は私の地域にいなくてびっくりしています💦

コメント

みっふぃー

●妹が結婚するにあたり、私の義母からどうして呼ばないのか、常識だろうと連絡がありました。
●わたしの実家と義実家は結婚式でお会いしたぐらいです。
●初孫のことでいろいろとあり少しゴタゴタしています。
●そのような状況も踏まえて回答お願いいたします。

みゅーまま

夫の両親が九州出身(出身県がわからない)です。
夫の兄妹が結婚した時は呼んでませんでしたよ!

呼ぶのが常識とかビックリです。
何故呼ばないといけないのか不思議です💦

• みっふぃー

みっふぃー

わたしもけっこう長く九州にいるのですが聞いたことなく💦両親同士がとても仲良かったり、そのような前例や決まりが親戚内であったり、むこうから招待してねと言われたとかなら理解できるのですが
    常識!と、罵倒されたことに驚きを感じます😂どんな常識だ!(笑)

• 4月14日

地元は福岡ですが、呼びませんでした。
何も言われてないです。

呼びませんでしたが、お祝いをもらったので呼んだほうがよかったのかな?と思いました。

• みっふぃー

みっふぃー

親戚なのでお祝いとかはよく聞くのですが、呼ぶことが常識!ということではないのでは?と思っていたので驚きを隠せません😂💦

• 4月14日