※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
子育て・グッズ

ミルクタイムが大変で、泣き叫びながら飲まず、斜めで飲ませても口から溢れる。遊び飲みが始まったが、乗り越え方がわからない。

ミルクタイムが大変です。。
飲み始めても泣き叫びながら仰け反り
また飲んでは泣きな繰り返しで
体制を変えても同じです。。

ハイローチェアというんですかね
あれに乗せて少し斜めで飲ませると
飲みますが今度は笑って口から溢れてます。、

遊び飲みが始まったのはわかるのですが
どうやって乗り越えたらいいんでしょうか。。

コメント

さっちゃん

私もそれで困って寝かせて飲ませてみたら飲んでくれます💦
本当はあまりよくないのでしょうけど飲まないよりはマシと思って諦めてます😂
様子をみながら試してみてください。

  • わかば

    わかば

    やはりよくないですよね。
    なのでなるべく抱っこしてるのですが
    嫌がってて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    テレビ消したり集中できるようにしてるのですがだめです。。

    • 4月14日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    うちはもう諦めです😂

    • 4月14日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    寝せてあげてます💦

    • 4月14日