※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
家族・旦那

惚気させてください😍昨日は旦那と休みが被ったのでお台場に遊びに行きま…

惚気させてください😍

昨日は旦那と休みが被ったのでお台場に遊びに行きました♡
道中赤ちゃんが産まれたらここで遊びたいねと言って二人の時間を満喫し
洋服屋へ、赤ちゃんの洋服もあり
これ可愛い!と思い周辺を見ていたら同じ柄同じ色の女性物発見!
よっしゃぁぁぁあ!と思い違う所で見ていた旦那の所に持っていき見て!お揃い!買っちゃう!って言ったら
ちょっと待て!俺のが無い!と言われる
人前で手つなぐのもイチャイチャするのも出来ないのに一緒に着たいのかよ!!と思いま爆笑w
旦那必死に探し色違い同じ柄男物発見!
よしこれも追加だと渡され最後に世は満足じゃといい他の服見に行きました。

もう本当に赤ちゃんパワー凄くて幸せな1日でした♡

コメント

あみ

めちゃ素敵です❤️
話聞いててにやけてしまいました!!
しあわせな気持ちになりました!!❤️

  • ロッタ

    ロッタ

    ありがとうございます😍

    • 4月14日
deleted user

素敵♡ベビーグッズ見るの楽しいですよね☺️
お台場のなんていうお店ですか〜?

  • ロッタ

    ロッタ

    楽しいです♡
    ふらっと立ち寄ったお店だったので何だったか忘れちゃいました😭💔
    けどサーフぽい感じでした!

    • 4月14日
nami

可愛すぎです❀(*´▽`*)❀

うちもペアやりたいなぁー(笑)
付き合ってる時1回だけやったくらい(¯―¯٥)

あとは、予想外で被ってたくらい(笑)

  • ロッタ

    ロッタ

    ペア楽しいですね🌼💕
    予想外も凄いですね!w

    • 4月14日
  • nami

    nami

    まだ仕事してた時、あたしの方が家出るの早くて帰り駅で待ち合わせしたら見事に被ってて笑いました(笑)

    ただただ恥づかしいだけです(¯―¯٥)

    • 4月14日
海

ラブラブー❤️
いーですねぇ😆❤️

お台場行ったことないから行ってみたいです😁オシャレなデートなんてしたことない😭

  • ロッタ

    ロッタ

    楽しかったです!
    目的なくプラプラしてたのでオシャレ感は全くなかったですw

    • 4月14日
しぽぽ

いいですね💕
2人だけの時間は今しかないので思う存分楽しんでください😊
お腹の中の赤ちゃんもお父さんとお母さんが仲良しで嬉しいはずです🤗

  • ロッタ

    ロッタ

    本当にあと少しですね🐰💭💞
    赤ちゃんにもいい影響で入れてるといいです✨

    • 4月14日
1歳児ママ

幸せですね〜😊❤️
ほっこりです❤️
赤ちゃん産まれたらさらに幸せ度増しそうですね😊❤️

  • ロッタ

    ロッタ

    本当に生まれてもいいパパであって欲しいです😂🌼💕

    • 4月14日
ぺんぎん

まさに赤ちゃんパワーですね♡
うちの旦那もペアとか絶対無理な人だったのに子供が生まれてからは家族みんなでお揃いの服買うのが毎年夏の恒例になってました😊

  • ロッタ

    ロッタ

    赤ちゃんやっぱり凄いですね🌼💕
    恒例行事いいですね😆✨💕
    私もそんなウチだけの恒例作っていけるの楽しみです✨

    • 4月14日