※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

埼玉県で新品のベビーベッドなどをレンタルできる場所を教えてください。価格が手頃であることが条件です。

ベビーベッドなどをレンタルした方、どこでレンタルしましたか?
今の所、ベビーベッドとベビーバス、バウンサーかハイローチェアーを考えています
新品がレンタルできて、値段もあまり高くない所がいいのですがどこかありますか?
埼玉県に住んでいます

コメント

nan

DMMレンタルしました!
いろんなサイト見ましたが安くて在庫も丁度あったので!
あとアプリで注文などできるので便利でした😊

• nan

nan

新品があるかは分からないですが私がレンタルしたものは綺麗でした!

• 4月14日
  • ままま

ままま

お返事ありがとうございます😄

1人目の時にもレンタルしたのですが、どこだったのか忘れてしまって💦
    そこはプラス料金を払って在庫があれば新品がレンタルできたのでまた同じがいいのですがわからなくて…

DMM 調べてみます👍

• 4月14日
mipimipi

ホクソンベビーでベビーベッドのコンパクトサイズレンタルしました😀
ちょっと使用感はありましたが綺麗でしたよ!3ヶ月くらい借りてました!

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます😄

ホクソンベビー、調べてみます👍
    新品があればいいのですが…

• 4月14日
くれあ。

同じく埼玉で、ダスキンから借りました!半年で7千円いかないくらいで借りられました!ただ、人気なので私が借りた時は結構使いこんだ?ベビーベッドでした。それでも全然綺麗でしたよー!!

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

ダスキンって掃除とかのですよね?
    ベビー用品のレンタルもやっているのですね!

ダスキンって掃除のイメージが強いからレンタルも綺麗な状態にできるのですかね?

ダスキン、調べてみます

• 4月14日

ダスキン上尾店でハイローチェアを借りました(^^)
私も新品がいいと思っていましたが、知り合いからダスキンのものは綺麗だと聞いて決めました!
届いたものはとても綺麗でした(o^^o)

• ままま

ままま

すみません

下に行ってしまいました!

• 4月15日
ままま

お返事ありがとうございます

やはり、新品がいいですよね!
上の子が使っていた物なら平気ですが、見知らぬ人が使ったとなると洗浄、消毒されていても少し気になってしまいます

ダスキン、調べてみます