※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにもぐら
子育て・グッズ

赤ちゃんに顔を突っ込んでしまいましたが、外見には問題なく、様子も変わらず。病院に行くべきか心配です。

今日の夜明け前、添い寝で寝かしつけている途中に私も寝てしまって
眼鏡をかけたまま赤ちゃんの顔に私の顔を突っ伏してしまいました…。
ゴンッとぶつかるようなものではなく
私の頭が徐々に下がっていってピットリ、という感じだと思います。
目玉や鼻の中は無事か心配です。
外見に傷はないし
赤ちゃんに変わった様子はないので
大丈夫だとは思うのですが…。
病院に問い合せた方がいいでしょうか?

コメント

Chii♡⃛

大丈夫だと思いますよ☺️
私も子供が新生児の頃
慣れない育児で疲れが溜まってて
寝かしつけしてるときに
私もウトウト寝てってしまい
気がついたら子供の上に
私の重たい腕が乗ってたことが何回もあったけど特に何も変わったことなく、
今じゃ頭を軽く打ったくらいでは
へっちゃらに遊んでるほど元気です😂

  • みにもぐら

    みにもぐら

    そうなんですね!
    つい寝ちゃうことありますよね…💦
    お子様元気で良かったです😊

    • 4月14日
なないろ

赤ちゃんの様子に問題なければ様子見でいいと思いますよ☺️うちは最近よく動くようになってきて、抱っこしてる時に頭突きで私の顔や肩によく頭を打ち付けてます😅
まだ授乳も頻回なので、みにもぐらさんが休める時に休んでくださいね❤️

  • みにもぐら

    みにもぐら

    初めての育児だと何かと心配性になってしまって💦
    頭突き🤣お子様元気ですね!
    ありがとうございます、寝れるときに寝ます😁

    • 4月14日
  • なないろ

    なないろ

    分かります、分かります‼️大事な我が子ですもの❤️ママリにたくさん相談しましょう☺️✨

    • 4月14日