なぎ.*
うちはお食い初めと一緒にやってしまうので主人の実家で食事して、主人が子供の頃の兜と写真撮って終わりです(*・艸・)笑✨
退会ユーザー
私も義両親を呼んで節句飾りのお披露目と、料亭でお食事会。
其の後、写真館でお写真撮りしてきます(^^)
なぎ.*
うちはお食い初めと一緒にやってしまうので主人の実家で食事して、主人が子供の頃の兜と写真撮って終わりです(*・艸・)笑✨
退会ユーザー
私も義両親を呼んで節句飾りのお披露目と、料亭でお食事会。
其の後、写真館でお写真撮りしてきます(^^)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント