※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ助
妊娠・出産

昨日から今日にかけての検査結果が微妙で、線が薄く見える。遅れているだけかな?

昨日の夕方、今朝、今〔お昼〕とやってみましたが、、なんか微妙😓
今はチェックワンファストだったのに、薄っすら線が見えるかな?くらい、、😓遅れてるだけかな?

コメント

なるりるろん

陽性に見えますが!
うっすらというより、写真でもわかるくらいなので、結構確率高いような。

• みぃ助

みぃ助

チェックワンファストの線画像で見えますか?ピーチェックで線が見えるのに、チェックワンファストで薄っすら線なのが気になります🤣😓

• 4月14日

妊娠はしてると思います😊

• みぃ助

みぃ助

次こそ、くっきりラインが欲しいところです👍❤️

• 4月14日
ゆき(o^^o)

生理予定日はいつですか?
排卵が、今回は4日遅れたので(先生認識済み、とはいえ元々32日周期なので)、遅れを認識して貰えれば、私は今日で4週。
くっきりになりました。

遅れたと換算した高温期11日目にチェックワンファーストがくっきりになったので、着床0.9だけでもと思い、計って貰ったところHCG48.5でした。

• みぃ助

みぃ助

予定日は4月6日でした( ^ω^ )❤️
    ずっと病院で診てもらってたら確実なんでしょうけどね〜〜😓
    思いがけず、生理が遅れたので仲良しした日などもチェックしておらず、、😓

• 4月14日