※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

娘の毛が濃いのが気になります。指毛は赤ちゃんにも生えているのでしょうか?

娘の毛が濃ゆいのが気になります…😱(笑)
旦那がフィリピンのハーフなので毛が濃ゆく(笑)掃除したその日にも床の毛が目立つほどです…😵💭私も毛が薄い方ではなく…。生まれた時は一旦毛が抜けるからと聞いて安心していましたが、さすがにもう抜け替わったと思うんですよね…😧(笑)

指毛とかって普通赤ちゃんにも生えてるものなのでしょうか?😂😂😂

コメント

ママ

最近鼻毛が生えてることを発見しました🙌🏼(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    鼻毛!いずれは生えますよね(笑)
    うちはまだ鼻はつるつるです😂

    • 4月14日
ぐっち

私に似てか、背中の毛が濃いです‥。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    背中はあまり気にならないですよ☺️
    大きくなったら脱毛してもらいましょう…(笑)

    うちの子は太ももが一番濃ゆいです💭(笑)

    • 4月14日
  • ぐっち

    ぐっち

    夏になるとほぼ毎日背中
    剃らないと私は恥ずかしいです。
    娘はまだ子供だから気にしていないけれど大きくなったらコンプレックスとかになったら嫌だな😥
    太ももですか!?

    女の子なのにパパに似て
    眉毛もボサボサです(;´д`)トホホ…

    • 4月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうですね、大人になったら悩みどころではありますね😭
    うちの子も多分毛はコンプレックスになると思います💦

    眉毛…最近繋がって来ました(笑)
    眉毛を剃っていい校則にしてあげたいですよね😂

    • 4月15日
  • ぐっち

    ぐっち

    女の子なので心配ですよね😥

    本当ですね、髪の色どころじゃないですよね、毛の量の問題です😂
    うちのも前髪でなんとか眉毛隠れてますがおでこ出すと眉毛さん達凄いです(笑)

    • 4月18日
にゃーち

旦那も私も毛深い方で
案の定娘も毛深いです💦
指毛とかもう余裕で生えてますよ😂
大きくなったら自分でお金貯めて
脱毛してねーって感じです(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    わかります!私も女の子なので大きくなったら脱毛してねーって思ってます😂
    最近眉毛が繋がって来た気がして…かわいそうです(笑)

    • 4月14日
yurio

生後2ヶ月の娘がいますが
口ひげ、指毛、背毛、眉毛、ふさふさです。
みんなに、「しっかりした顔つきやねー」と。
それ眉毛のことやろーーーー!って毎回思ってます。笑
女の子なので薄くなるといいなーと思っていますが、未だ変わらずです~

  • みーちゃん

    みーちゃん

    一緒ですー!うちも顔立ちがしっかりしてるねってよく言われます(笑)
    眉が凛々しいくらいで、旦那と全く同じ形してます😂😂

    • 4月14日
LOUIS

うちの息子も毛が濃いです😂✨
指毛も濃いわじゃないんですが
ちょこちょこっと生えてます(笑)

沖縄なもんで…😂✌🏻❤️(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    沖縄の方ははっきりしてるイメージですね!
    でも、男の子は気にならないですよ😄💓
    指毛うちはけっこうフサフサです(笑)

    • 4月14日