女性が、お腹の子が元気に動いていることについて心配している。自身や妹が生まれた後も元気に動いていたので、女の子と男の子のママで違いがあるのか気になっている。
かれこれ2時間動き回ってる我がむちゅめちゃん(´ω`)💕笑
みてわかるぐらいに強くなってきて、時々痛い笑
疲れないのかしら笑
周りや親からは、女の子は、凄い動くよ〜と言われてるんですけどそうなんでしょうか?
私の母は、弟の時全然動かなくて心配しちゃったって言ってました!笑
で、私と妹がは、キックパンチで寝れなかったって言ってました!笑
そのお腹の子にもよると思うのですが、女の子ママ男の子ママ、どうでしたか?
産まれた後もキックパンチ凄かったですか?笑
- こうこ(3歳0ヶ月, 4歳10ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
はじめてのママリ
キックが特にすごかったです😅💦
あばらが痛いくらいでした😣
生まれてきた今も、足をよく動かしてます💕
あゆみ
男の子のほうが胎動強いってよく聞いてましたし、息子も痛いくらい動いてました💦
手が掛からない子ですが、おむつかえが大変なくらいバタバタ動きます(・∀・)
-
こうこ
そうなんですか🤤
おむつ替えの時は、大変そうですね(´・ω・`)笑- 4月14日
a
うちは男の子ですが、お腹の中にいる時からすごく動いていて、産まれてからも力が強いです!
普通に痛いです😂☝🏻️
-
こうこ
産まれてからも力が強いなんてこれから楽しみです笑
- 4月14日
yu-me
物凄い力で肋骨や胃をキックされて痛くて悶える事が良くありました😂
生まれた今も足の力が凄くてめちゃくちゃ蹴ります🤣🤣
顔やお腹に食らわされて本気で痛いです🤣💦手も足もぶんぶん振り回してます(笑)
-
こうこ
お腹の中でも元気いっぱいだったんですね笑
産まれてからが凄く楽しみですっ!笑- 4月14日
こうこ
キックの方凄かったんですね!
女の子だからとかじゃなくやっぱり、その子その子で違うんですね💕
想像しただけでも可愛いです!笑