※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬での結果について、今日は排卵当日かどうか確認したいです。

質問色々すみません。
ハイテスターH排卵検査薬初めて使いました。
今週期の基礎体温は下のコメントで貼り付けますが、今日の排卵検査薬の結果は今日は排卵当日でしょうか?
説明書の通り10分待った後見たら1のところにうっすい線が出ました。
今日初めて使用しました。
もう少し早めから使えば良かった〜😅

コメント

ママリ

これは今周期の今日までの基礎体温です。普段は28周期ですが、最近少しずれて、前周期は33日周期で、21日くらいで排卵しました。

ママリ

基礎体温表貼り忘れました😅

えたん

ラインなし、もしくはライン1は陰性ですね(^-^)
ライン2からが陽性だったと思います!

• ママリ

ママリ

基礎体温からすると、もう排卵後ですかね?
    今日タイミングとろうか迷い中です。

• 4月14日
  • えたん

えたん

基礎体温見ても微妙ですね…
    今夜、明日排卵検査薬してみてラインの本数や濃さが変わらなかったら排卵済みかもです(;_;)
    私も最初はかなり薄いライン1本から徐々に濃さが増して、ライン3本まで出ました!
    ライン3まで出たときは、ライン1と2は濃く出ました!
    お役に立てずすみません(;_;)

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

今日夜と明日排卵検査薬試してみようと思います。ありがとうございます⭐️

• 4月14日
  • えたん

えたん

ちなみに私は今月排卵日予測から2日遅れて陽性になりました!
    お互い頑張りましょう❤!

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

頑張りましょう😊

• 4月14日