※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
妊娠・出産

1人目は切迫で入退院を繰り返しましたが、子宮頸管の長さは問題なかったそうです。2人目も同じように切迫だった方がいるか心配です。

お腹が張りやすいタイプの切迫だった方、2人目も同じように切迫でしたか?😭

私は1人目は子宮頸管の長さはそんなに問題なかったのですが、とにかくお腹が張りやすく21、22週くらいから切迫で入退院を繰り返してました💦

両実家ともに遠方だし上の子もいるのでそろそろちょっと心配です💦
1人目にお腹張りやすく切迫だった方は2人目どうでしたか?😣

コメント

あぴ

1人目は大丈夫だったんですが、2人目以降は毎回、切迫流産切迫早産で入退院、もしくは自宅安静です(TT)
1人目産んだ直後、医師から「あなたは次以降、早産に気をつけた方がいいですよ」って言われて、何を根拠に???と思っていたら、本当にそうなりました( ;∀;)

• Maiky

Maiky

そうなんですねー💦
    それにしても先生が切迫を予告してた理由が気になりますね😂💦

• 4月14日
オリ𓅿𓅿𓅿

一人目、切迫早産で28週から入院しました。
二人目も切迫早産で29週から入院になりました。
私の場合は、体質だから縛る手術をしても意味がないと先生に言われてしまいました😭

• Maiky

Maiky

やはり体質ってこともあるんですね💦
    油断しないように過ごそうと思います😣

• 4月14日