※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ᵕ˘ )
妊娠・出産

腰がズーンと痛むけど陣痛か不安。陣痛の始まりの痛みや経験を教えてほしい。

さっきから腰がズーーーンとした
痛みがあります!そこまで痛くなく
全然たえられるほどなのですが
こんな感じから陣痛が来たって方いますか?

ちがうかたは陣痛の始まりは
どのような痛みでしたか?
もうすぐ初めての出産で少しの痛みがソワソワ
します(;;)教えていただきたいです☺️♡

_

コメント

ma

最初は少しの痛みで全然耐えられました!
本当にだんだん痛くなるかんじです 😂

ちょっと痛いかもなー?くらいの時に
ショッピングがてらお散歩をして、
ずっと歩きまわっていたら、その日のうちに、本陣痛につながりましたよ!! ☺︎

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

回答ありがとうございます♡そうなんですね!動いてみようと思います☺️
    最初の痛みは腰辺りでしたか?子宮あたりでしたか?( ˘ᵕ˘ )

• 4月14日
  • ma

ma

わたしは、子宮でした!
    前駆陣痛の時も、子宮の痛みでした!
    本格的に痛くなったときに
    痛みが腰にきて、 MAXの痛みのときは!腰が 激痛でした 😂

もうすぐですね 🙆
    頑張ってください🐥💓

• 4月14日
  • ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

そうなんですね!ご丁寧な回答と優しいお言葉、ありがとうございます♡意識してみたいと思います!☺️

• 4月14日
たらたん

私はそんな感じの痛みからどんどん頻繁に痛くなったきて結果陣痛でした😃
ちなみに38週で産みました!

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

回答ありがとうございます!では可能性もなくはないんですね( ˘ᵕ˘ )待ち遠しいので少し動いてみようと思います!回答ありがとうございました☺️♡

• 4月14日
ゆまる🐕

私も最初は腰がなんとなく重たい感じでしたよ。
だんだんそれが強くなるというか、おしりの方に何かが降りてくるような?重い痛みが下がってきて痛いときに腰を浮かせていたい感じで(説明が下手ですみません💦)、病院での内診中に破水→入院でした😅

長く間隔的に続くようなら一度産院に連絡されるといいかもです♡

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

いえいえ、わかりやすく説明ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡そうですね!間隔も意識してみたいと思います!回答ありがとうございます☺️

• 4月14日

自分の場合は、お腹に違和感あるな…って感じから始まりました❗️
で、それから約7時間後におしるし。この時まだ痛みなく普通に動ける。
で、約3時間後、お腹に痛みを少しずつ感じ始める。
で、その2時間後にうなるくらいの痛みになり、ここからおそらく本陣痛。
2時間半ほど家で痛みに耐え、病院行って知らないうちに破水してたからそのまま入院…
で、4時間弱で産まれました❗️

もうすぐ会えますね❗️
頑張ってください。

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

なるほど!やはり最初は、我慢できるくらいからなんですね( ˘ᵕ˘ )参考になります!ありがとうございます😭がんばります☺️♡

• 4月14日