※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クママ
妊娠・出産

18週のエコーで性別は教えてもらえず、お腹の膨らみが気になる。他のエコーと比べて白く丸く写っている。性別についての意見や同じようなエコー写真を見たい。

男の子でしょうか?同じようなエコー写真で男の子確定の方いらっしゃいますか??

18週のエコーです!担当の先生は産院の方針なのか性別は教えてくれませんでした。
14週の頃からお股に膨らみがあって、あれ?って思ってたのですが、今回も同じところに膨らみがありました。
他の方のエコーだともっと透けていて形もハッキリしているのに対し私は毎回白く丸く写るのでどうなのかと…それに、はっきり写り過ぎではないかと。

皆様からみて性別どう思われますか?同じようなエコー写真の方いらっしゃいましたら見せていただきたいです(^ ^)

コメント

男の子で間違いないと思います😃

• クママ

クママ

ありがとうございます!男の子ママさんから言われると自信持てます!
    上の子女の子なので男の子モニター見るの初めてだし、先生はまだひみつと言うしで毎日悶々としてました(笑)

• 4月14日
ちっぽ✾3人のママです✾

男の子です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• クママ

クママ

ありがとうございます!男の子ママさんにはっきり言っていただけて自信持てました!
    こんだけはっきり見えても頑なに知らないと言う先生にもモヤモヤしちゃいます😂

• 4月14日
💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

男の子だとおもいます!(^3^)/💋!
私の息子もこうでした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• クママ

クママ

ありがとうございます!男の子ママさんから見て男の子なら確信持てます‼︎
    次の検診で先生を問い詰めて確定もらいたいと思います(笑)

• 4月14日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

私は女の子も男の子もいるので女の子の時は
    ほんとにお股のとこには何も見えず
    男の子の時はこのようにくっついてたので
    わかりやすかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 4月14日
  • クママ

クママ

私は上の子がみんな女の子で、初めてもっこりお股見ました‼︎
    やっぱり女の子だったらつるんとしたエコーですよね!
    14週の検診でも見事に開脚してくれていて、うちの子は毎回恥じらい無いのか(笑)って1人心の中で突っ込んでました😂

• 4月14日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

女の子だとつるんーとしてますね😆❣
    おもしろいですね( *´꒳`* )
    でもむしろその方が性別分かっていいぢゃあないですか(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 4月15日