※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
家事・料理

子どもの衣類についた時間の経った頑固なシミ汚れを取る方法や、落ちや…

子どもの衣類についた時間の経った頑固なシミ汚れを取る方法や、落ちやすくする洗剤などご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。
その都度取るのが良いことなどは百も承知ですが、ズボラな私、撮り忘れたシミを先ほど見つけてしまいまして…

コメント

はじめてのママリ

酸素系漂白剤とかにお湯でつけおきしたらけっこう取れますよ😊!!

• てんこ

てんこ

教えてくださり、ありがとうございます😊お湯に浸け置きですね💡早速試してみます!

• 4月14日

重曹は試しましたか?よだれとか黄ばみとかミルクのシミに使ってます☺️ペースト状にして歯ブラシでゴシゴシしてます。

• てんこ

てんこ

教えてくださり、ありがとうございます😊重曹まだ試したこと無いです!掃除にはよく使うので、衣服にも使ってみようと思います!

• 4月14日
シンシアリー

ウタマロやって洗濯機まわすとたいがいとれますよ~

• てんこ

てんこ

教えてくださり、ありがとうございます😊ウタマロ、万能なんですね💡旦那の野球のユニフォームにしか使ったことなかったです。早速さきほどウタマロで下洗いして、洗濯機に入れました!楽しみです😍

• 4月14日
マカロン

ウタマロ様様です!
あとオキシクリーン(粉末の酸素系漂白剤)も便利です🙆‍♀️

• てんこ

てんこ

教えてくださり、ありがとうございます😊ウタマロ様様なんですね💡そして、オキシクリーン‼️今一番気になってる洗剤です❗️使ってみたくて使ってみたくて。

• 4月14日