※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
家事・料理

本当に最悪です、、、今朝洗濯物を干すとき、洗濯機の中でゴキブリのよ…

本当に最悪です、、、今朝洗濯物を干すとき、洗濯機の中でゴキブリのような?虫がひっくり返って死んでいるのを見てしまいました😭どこからきたのか分かりませんが多分服についていてそのまま洗濯機回しちゃったんだと思います、、、。私はアリですら触れないほど虫が大の苦手なので直視せず旦那に取ってもらったので何の虫かはわかりませんが、旦那いわくゴキブリでもカメムシでもないよく分からない虫って言ってました。とりあえずそのまま洗濯物干しちゃったんですが、みなさんなら洗い直しますか😭??

コメント

な

私は面倒ですがもう1回かけます😭

• mama👧💜

mama👧💜

そうですよね、、洗い直そうとしたら旦那に大丈夫だよそんなの!と逆ギレされたのでそのまま干してしまいました😭😭😭

• 4月14日
  • な

逆切れか…😥
    気になるようならこっそり回しちゃいましょう(笑)

• 4月14日
  • mama👧💜

mama👧💜

旦那はそんなこと気にしすぎだよ!と言った感じです💦一応、洗濯機に槽クリーンってボタンがあるので気休めで洗濯槽は洗いました、、、(笑)これから出かける予定があってもう一度洗い直す時間がなくて😭😭😭洗わなきゃやばいですかね、、、

• 4月14日
  • な

じゃあ洗濯物乾いて畳む時になにか付いてたりしたら考えるとかどうですか?🤔
    もしかしたら何もついてないかもですし!

• 4月14日
  • mama👧💜

mama👧💜

そうですね!!そうします😭!!
    畳むときになにか付いてるのも失神するレベルで嫌なので中にしまう前に外でバサバサはたきまくってからしまいます!!(笑)

• 4月14日
  • な

そうしましょう😳
    何も付いてないことを願いましょう!🤩

• 4月14日
na

洗い直します😭
足とか触角とか取れてくっ付いてたら嫌ですよね😭

• mama👧💜

mama👧💜

そうなんです、、確認したところついてはなさそうですが気持ち的にとても嫌です😭😭😭

• 4月14日
あゆ

面倒だけど洗い直します😣

• mama👧💜

mama👧💜

ですよね😭ありがとうございます😭

• 4月14日
♡

自分が気にならないなら、大丈夫だと思いますが、私だったらその時の気分で😭
でも、気持ち悪いですよね💦💦

• mama👧💜

mama👧💜

気になりますが、今日は出かける予定があって洗い直す時間がなくて💦
    もしかしたら洗濯槽の中に潜んでいた?可能性も考えて洗濯槽は洗いましたが😭😭

• 4月14日
のの

絶対洗い直します!
私は気になっちゃうので😭

• mama👧💜

mama👧💜

そうですよね💦ありがとうございます!

• 4月14日