※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

矢野産婦人科で祝日に出産した場合の追加料金について知りたいです。祝日出産の経験がある方いますか?

愛媛県松山市の矢野産婦人科で出産する予定です!
もしかしたらゴールデンウィークになるかもしれないんですが祝日だとどのくらい高くなるんですかね??
矢野産婦人科で祝日に出産した方おりませんか?😆

コメント

ひな

私は祝日に陣痛が来て入院し、産んだのは土曜で、しかも1週間ぐらい入院しましたが予想してたよりは安かったです☺︎
矢野産婦人科は他より安めって聞きました♫ ︎

• ♡

なんで1週間も入院されたんですか?😵
    矢野産婦人科は安いって聞いたので私も決めました☆ちなみにおいくらでしたか?😂💓

• 4月15日
  • ひな

ひな

陣痛きて入院したんですが、そこからが長くて、出産まで2日ほどかかってしまったんです😭出産してから4、5日で退院なので、普通の人より長く入院になりました💦
    あと出産時にいろいろ処置があったり、血液検査も余分にしたりしたので10万弱いくかな〜と思ったら、5万弱でした☺️!

• 4月15日
  • ゆか

ゆか

1人目も矢野で1人目は朝方生まれたのですが3万5千円ほどあしがでました😵私も早ければゴールデンウィークに出てくる予定です😵できれば祝日は避けたいのですが…

• 4月24日
ゆ

わたしは1人目に土曜の夜中に入院、日曜の朝に出産しました😄
祝日じゃないけど、休日に入院と出産だったのでいくら追い金だろう、、、と思ってたんですけど足5万くらいでした😊

• ♡

私もなるべくそのくらいにおさめたいです(T^T)❤️

• 4月15日
るる

今月の1日に矢野産婦人科で出産しました(^^)
3月31日の20時頃に病院に行き、1日の0時過ぎに出産って形になりましたが、領収書によると、分娩費用に夜間出産も含まれており、土日祝は、1日1万プラスって感じでした😊
上の子も居て、都合により1日早く退院させてもらって3万5千円程の実費になりました😊
初産だと1日早く退院は、出来ないと思いますが祝日重なる場合は、プラス1万円だと思います😱