※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n氏
妊娠・出産

彼氏との遠距離関係で、生理が遅れている原因や妊娠検査薬のタイミングについて相談したいです。

彼氏とは関西と東京で遠距離生活です。
前回の生理が9月12日でした。生理周期は29日〜42日ぐらいとバラバラです。
9月23日に彼氏と生で仲良しして、中だしはしていません。
生理予定日頃から胸の張り、偏頭痛、下腹部がチクチクというかギューっと痛むときがあります。

仕事上生活リズムが狂いやすく、ストレスの影響で生理が遅れてるのかなー?と思っているのですが、、、

赤ちゃん欲しい気持ちが大きすぎてそれがストレスになってるのかなーとも、、、

生理周期がバラバラなのでいつ妊娠検査薬をすればいいか教えてほしいです!

コメント

まなーん

前の生理から3週間経っていれば検査薬反応すると思うので、もう今やって大丈夫かと思います😊

YTMS

不順なら、仲良ししてから3週間で検査薬すると良いと思います😊

がおー🍓

私も前回の生理開始日が9月12日です!9月23日と25日に仲よしして、10月8日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。

はっきりした排卵日が分からなくても、精子の寿命を考えると、そろそろ妊娠検査して大丈夫だと思います◎

中出ししなくても妊娠の可能性ありますよ(*^O^*)赤ちゃんいるといいですね!!