※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあろ
その他の疑問

戌の日の安産祈願について質問です。出来れば主人の両親と実家の両親、…

戌の日の安産祈願について質問です。

出来れば主人の両親と実家の両親、両方を呼びたいのですが予定が合いません。。
仕事の都合もあるので私達自身もなるべく日曜日に行きたいと思っています。

戌の日以外に行った方、または5ヶ月を過ぎて行った方はいらっしゃいますか?

コメント

奏ちゃんママ\♥/

この前行って来ましたよ!!!!!

本当は13日が戌の日だったけど
15日の大安に行きました!!!!!

旦那とウチの母と3人で
行きました(*´˘`*)ウフフ♡

• えあろ

えあろ

さっそくのお返事ありがとうございます!

大安にあわせるのもいいですね♪

• 10月18日
♪( ´▽`)♡♡

私も、みんなの予定が合う日曜日に
旦那、義母、私、私の母の4人で行きましたよ(´▽`)ノ

• えあろ

えあろ

お返事ありがとうございます
    (^^)

やっばり日曜日が行きやすいですよね、その方向で調整したいです!

• 10月18日
ゆゆこ(^ω^)

私も働いていたので、戌の日ではない日に行きました!(うちは予定が合う土曜に行きましたので、戌の日過ぎてましたw)

ただ、土日は混むみたいで、祈祷してもらうのに少し待ち時間がありました!もし予約とかがないところでしたたら、冷えないように膝掛けとかあると良いかもしれません♡

出産まで順調にいかれることを祈っています(o^^o)

• えあろ

えあろ

コメントありがとうございます
    (^O^)/

戌の日でなくても土日に行かれる方がいて安心しました!

膝掛け、持って行きます!これからの時期、冷えは大敵ですよね。お気遣いありがとうございます(*^^*)

• 10月18日