※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
子育て・グッズ

娘が早起きするので困っています。一歳で、昼寝は合わせて2時間、夜は8時までに眠ります。皆さんは早起きしたときどうしていますか?

娘が最近すごく早起きするようになりました。
今まで7時起きだったのが、パチっと5時に起きます。
一時間くらいトントン等してまた寝させていたのですが、40分位したらまた起きてしまいます。

皆様、子供が予定より早く起きたときどうしてますか?

ちなみに娘はもうすぐ一歳で、昼寝は朝昼と合わせて二時間位、夜は八時までには眠ります。
今までが眠り過ぎだったのかも知れません…

コメント

ぺさな

うちも上の子が19時半に寝て5時台に起きる子でした😂
下の子は割と寝るなーと思ってたら、最近になって5時台に起きます😱💡
日が昇るのが早くなったからでしょうか🤔⁉︎
朝日とともに起きますが、母は寝たいですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

そうなんです~母は眠いのに目や鼻をグリグリされて起こされるのです…
    眠ったふりしてもダメで、最近寝不足です…

• 4月14日
  • ぺさな

ぺさな

ダメですよね😂一人で大きい声で喋ってます(⊃´-`⊂)
    一応授乳してみて運良く寝てくれることもたまーにありますが、ほとんど元気に起きてるので仕方なく一緒に起きます👶

• 4月14日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

同じです~!!
    しかも妙にテンション高く喋ってます…(^_^;)
    皆様の頑張り見習って、早起き生活してみます!!

• 4月14日
にゃーにゃ

やっぱり日が上るのが早くなったからですかね??
同じ方がいらっしゃって安心しました!!
そういったとき、もう起こしてしまいますか?

あいあい

5時以降に起きたら仕方ない…と諦めて私も早起きします😅
朝早くからあくパン屋に行ったりと、朝早起きした時だけの楽しみを作ってます!

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

やっぱり早起きされるのですね!!覚悟決めて頑張ります…

パン屋めぐり素敵ですね、私もやってみたいと思います!!

• 4月14日
mini

うちも日が昇ると起きるタイプで、8ヶ月の頃から朝が農家並に早くて辛かったです😭遮光カーテンでも起きるので、私が早く寝るしかなかったです😭8時から出かける準備万端で、夏は涼しいうちにお散歩してましたよ♡

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

農家並ですか(笑)
    自然に合わせた生活ができるのは、よく考えれば素晴らしいことかも知れないと思ってきました!!

お散歩日和ですし、私もお出掛けします~

• 4月14日