※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊娠・出産

妊娠6週目です。茶色い血か織物見たいのが止まりません。病院に行きまし…

妊娠6週目です。茶色い血か織物見たいのが止まりません。病院に行きましたが特に問題ないと言われました。その後に赤い鮮血が出ましたがすぐ止まりまた茶色い血みたいなのが出て居ます。病院に行っても特に何にも言われないんですが…こんな経験ありますか?

コメント

まいちゃん☆

私そうでしたよ☺
無事元気な赤ちゃんを出産しました😊

• りりん

りりん

結構長く続きましたか?
    無事産まれた事に本当安心感が産まれます(;_;)!

• 4月14日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

4日くらいで止まったと思います!

• 4月14日
  • りりん

りりん

結構早めに収まったんですね!ネットとかもだいたい4日とかで治るってかいてありましたよ!

• 4月14日
進撃の赤ちゃん

私もありましたー!病院では特に問題は見られないけど、とりあえず安静にしとくこと!と言われ薬処方されました😊
症状を伝え先生に特になにも言われないのであれば大丈夫だとは思いますが😊

• りりん

りりん

皆さん薬処方されることが多いんですね!10日も続いてて薬出されないなんて…自分から言ったほうがいいですかね?

• 4月14日
ちー

私もです(><)
最近ようやく止まりましたが
動きすぎたり仕事が忙しいとまた出てきます😭😭
私は病院で薬貰いましたよ!
気休め程度だけどね。と言われましたがないよりは断然よかったです😢
6週の時に薬貰って、「1週間経ってもまだ出てたら連絡してね!」と言われました。
結構みんなあることだよ。とも言ってました!でも
出血不安になりますよね😭

• りりん

りりん

私も仕事してるんですよ(;_;)そのせいもあるのかな?
    出血本当に本当に不安で怖いんですよ(;_;)2回流産して1回子宮外妊娠してしまって卵管取ってしまった不安が大きすぎて(;_;)

• 4月14日
  • ちー

ちー

お辛い経験されていたら余計にですよね😭😭病院側もそのことは知ってらっしゃるんでしょうか??
    次の検診まで待てないですよね😭

• 4月15日
  • りりん

りりん

全部知ってるんですよ(;_;)
    早く検診来て欲しいです(;_;)
    質問に答えていただき本当に
    ありがとうございました😊

• 4月15日
のの

私も今全く同じ状態です💦
1人目の時は出血なかったのたでかなり不安です😔
早く治まるといいですよね😭

• りりん

りりん

私も1人目なかったんですよー(;_;)!2人目かなり離れてしまったので…心配ありがとうございます😊

• 4月14日