※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こーたんmama♡
子育て・グッズ

昨日は息子が胃腸炎で、自分もその影響で寝込んでしまいました。姑に頼んでいたらベビーフードのカレーを食べさせられ、下痢がひどくなりました。自分の不甲斐なさに腹立ち、お義母さんに頼まないことを決意しました。

愚痴というか自分が情けなくなってきました。昨日から何回か投稿させてもらってます。何度もすみません。こちらで違っていたらすみません。

息子の胃腸炎が自分にも移り昨日は寝込んでいました。昼間は姑に息子をお願いしていましたら昼ごはん、ベビーフードのカレー用意して食べさせてました・・・。
そのせいか分かりませんが午後はいつもより下痢を多くしてました。
もう嫌です。しっかりしてない自分も嫌。おまけに整腸剤も飲ませてくれてなかった・・・。お願いしてた自分もいけないんですが。自分に腹立つ!なんだかイライラ。今日はまだ吐き気はあるものの、昨日よりは全然調子戻って来たので私が息子をみよ。てかこれからは絶対お義母さんに頼まない。

コメント

m

私もこの間、娘の胃腸炎うつされて、母子ともにゲロゲロピーでした💦
しんどくて、自分も動けないし辛いですよね💦
旦那にうつって家族皆倒れたら大変だと思い、隔離していました。なので子供の面倒は自分が見ていましたが、辛いですよね💦お大事に…
お義母さんせめて整腸剤は飲ませてあげてほしいですね💦

  • ♡こーたんmama♡

    ♡こーたんmama♡

    整腸剤のことも知ってたんですけどね(´;ω;`)もう本当に本当に自分も情けないし、お義母さんに八つ当たりかもですがイライラしちゃいました。。。移るって本当にきついですね・・・もう二度と移りたくないです(´;ω;`)

    • 4月14日
💖あや💖

お腹の調子が悪いって伝えましたか?
カレーはちょっとハードですね😭
うどんとかお粥でお願いしまーすとか薬は絶対お願いしますとか言ってもダメな感じですかね?

  • ♡こーたんmama♡

    ♡こーたんmama♡

    はい、下痢なことも整腸剤のことも全て知ってるんです・・・
    自分が昨日ほぼ起き上がれずで伝えておらずふと整腸剤飲んだかな??って聞いたら飲ませてないよーだってどこあるかわからん。言われてないし。と言われてしまいました・・・お世話になってるので文句も言うわけにもいかず、そして自分が一番悪いの分かってるのですっごい情けなくなりました・・・

    • 4月14日
  • 💖あや💖

    💖あや💖

    あらま😰
    整腸剤ってヨーグルトの仲間?みたいなものらしいのでそんな気にしなくても👍
    あたしもこの前お昼飲ますの忘れちゃいましたし😂

    • 4月14日
  • ♡こーたんmama♡

    ♡こーたんmama♡

    夜中にすみません💦
    そうなんですねε-(´∀`*)ホッなんだか少し安心しました(*^^*)
    やはり今日小児科行きましたらカレーがダメだったかなー(苦笑)って言われました💦今度お義母さんにお願いするときはきちんと伝えておこうと思います(´;ω;`)

    • 4月15日