※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグマミー
お出かけ

今月、1歳5ヶ月の息子を連れ家族でディズニーランドに行きます!それくら…

今月、1歳5ヶ月の息子を連れ家族でディズニーランドに行きます!それくらいの年頃のお子さんとディズニーランドに行った方にお聞きしたいのですが、どの乗り物に乗れましたか?プーさんのハニーハントはどうやら現在closeしているみたいで残念です💦電車、船、イッツァスモールワールドは大丈夫かなと思うのですが。1歳に行った時はカントリーベアシアターで愚図ったのですぐに出てきました💦😫歩き、走りはできます。座りもおなじ年頃の子と同じレベルの安定さだと思います!ご回答お待ちしております!

コメント

ぽめ

1歳ちょうどの時と1歳3ヶ月の時に行きました!
プーさんのハニーハント
カリブの海賊
スティッチのエンカウンター
ダンボ
フィルハーマジック
バズ・ライトイヤー
ホーンテッドマンション
メリーゴーランド
ロジャーラビットのカートゥーンスピン(これは泣く子が多いみたいで、並ぶ前に念押しされます)
結構乗れました😊

• ビッグマミー

ビッグマミー

カリブの海賊も乗れたのですね!暗くても泣きませんでしたか?ダンボ、すっかり忘れてました!喜びそうですキラキラありがとうございます😊

• 4月14日
  • ぽめ

ぽめ

暗い所全然平気みたいで、泣きませんでした!
    落ちるところはヒー😨っていう顔してましたが(笑)
    ダンボは凄く楽しそうでしたので是非😊

• 4月14日
  • ビッグマミー

ビッグマミー

落ちるところはビックリしちゃいますね😬💦ダンボ私も楽しみです💗

• 4月14日
枝豆ちゃん

ジェットコースター系以外はほとんど乗れますよ(^-^)

• ビッグマミー

ビッグマミー

この位の年齢だと結構乗れるものなのですね!より楽しみになります😋ありがとうございます😊

• 4月14日
  • 枝豆ちゃん

枝豆ちゃん

でも、白雪姫、ロジャーラビット、ホーンテッドマンションは最初が暗がりなので乗る際は注意です!!

特に白雪姫とホーンテッドマンションは少し怖いので(;o;)

うちの子は1歳4ヶ月で行きましたが、ティーカップに乗ってはしゃいでましたよ(^-^)

• 4月14日
  • ビッグマミー

ビッグマミー

確かに、その3つは暗いですね💦うちはちょっと厳しそうです😹でもティーカップは喜ぶかなと思います!✨ありがとうございました😊

• 4月14日
  • 枝豆ちゃん

枝豆ちゃん

並んでみて、ダメならキャストさんに言って退場すれば、キャストさんが、ご機嫌治ったらまた来てくれればすぐご案内しますと言ってくれますよ(╹◡╹)
    楽しんできてください!

• 4月15日
  • ビッグマミー

ビッグマミー

ええ!そんな素敵な事をしてくれるのですね😍良い事を教えて下さりありがとうございます😊

• 4月15日
梅ちゃん

1歳5ヶ月で行きました。
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
カントリーベアシアター
蒸気船マークトウェイン号
シンデレラのフェアリーテイルホール
ホーンテッドマンション
プーさんのハニーハント
ロジャーラビット
モンスターズインク
ドナルドグリーティング
等結構乗れましたよ。

• ビッグマミー

ビッグマミー

同じ頃に行かれたのですね!!
    ジャングルクルーズも良さそうですね!ホーンテッドマンションは泣かなかったですか?うちは泣きそうです😭シンデレラのは私も行った事がないので行ってみたいです!ありがとうございます😊

• 4月14日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

うちの子は全部泣かなかったですが、顔こわばってました!けど、大人も楽しみたいので何でも乗せちゃいました。

• 4月14日
  • ビッグマミー

ビッグマミー

泣かなくて偉いです!✨その日の機嫌で少しずつチャレンジしてみます!たくさん乗れるものがあると知る事ができて良かったです🤗

• 4月14日
もち

1歳5ヶ月の時に行きました!
カリブの海賊
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
マークトウェイン号
オムニバス
ホーンテッドマンション
ハニーハント
モンスターズインク
バズライトイヤー
スモールワールドはcloseでした💦

結構乗れましたよー(^^)

• ビッグマミー

ビッグマミー

バズライトイヤーもできたのですね!!少し暗いのでうちは泣くかな?ってかんじなのですが、その日の機嫌見つつ少しずつ乗ってみます!ありがとうございます😊

• 4月14日
まゆこう

私も今月末に1歳5ヶ月の息子を連れて
、家族でディズニーランドに行く予定にしています🏰✨
プーさんのハニーハントに乗ろうと思っていたところなんですが、今closeになってるんですね(/_;)
回答になっていなくて、すみません😣💦
お子さんの月齢も一緒で、ディズニーランドの予定も一緒だったので、ついコメントしてしまいました❗

• ビッグマミー

ビッグマミー

同じ時に行かれるのですね😄✨ハニーハント残念ですよね😢うちはハニーハントが夫婦のお気に入りでもあるのでガッカリしています😭こちらで乗れそうなものたくさん教えていただけて良かったです!楽しみですね💓

• 4月14日