※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黎音
妊活

今朝基礎体温ガクッと下がっちゃった…。これはリセットかな…。昨日薄いけど3分以内に陽性反応と思われる線でたんだけどな…。

今朝基礎体温ガクッと下がっちゃった…。これはリセットかな…。昨日薄いけど3分以内に陽性反応と思われる線でたんだけどな…。

コメント

ポコたんママ

フライングで私も何度も線見てます😭💦がそのままリセットパターンが多いです😖
受精はしたけど、着床はしなかったパターンですよね。

• 黎音

黎音

そうですよね…前回もそうだったので…。ショックですが仕方ないですね。

• 4月14日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

でもまだ期待はしてていいと思います😃私は今回あと4日後が生理予定日なのですが、生理来なくても3日~5日は検査薬我慢したいと思っています😃

• 4月14日
  • 黎音

黎音

私は16日に生理予定日なのてすが、いつもきっちり来てる訳じゃなくバラけるので(^-^;ちょっと様子見てみます(´・ω・`)

• 4月14日
エママ

私はあまり基礎体温があてにならなかったです。
36.3が続いた時もありましたよ〜
陽性反応が出たら、基礎体温はもうつけない方が良いかな〜って思います。
ストレスなっちゃうんで✨

• 黎音

黎音

一応16日が生理予定日なのでチェックワンファスト買おうか…と思っていて今朝基礎体温ガクッとさがってたのでちょっとショック受けてました(^-^;基礎体温に振り回されるのもよくないですよね(´・ω・`)

• 4月14日

私はルナルナで基礎体温つけているのですが、これはなんのアプリですか?

• 黎音

黎音

これはカラダのキモチってアプリです☺

• 4月14日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

• 4月14日
黎音

いえいえ☺因みに無料版と有料版があって無料版を使ってます☺

基礎体温つけたりと…。毎日いろんな変化が女性の身体は本当に繊細だな🤔💭と思いますよね😌🌸

• 黎音

黎音

ホントそうですよね!

• 4月14日