※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなつ
家族・旦那

吐かせて下さい。実家から早く出たいです…月曜から喉の痛みと頭痛の風邪…

吐かせて下さい。
実家から早く出たいです…
離婚調停中で子供は2カ月、育休中でお金も無く実家にお世話になっている身なので色々と我慢していますが、本当に実母の考えが分かりません…

月曜から喉の痛みと頭痛の風邪をひき、今咳が酷くゴホゴホ言ってます。
一応子供を抱っこしたりする時はマスクをしてくれていますが、それ以外の時はマスクをせずに平気で咳してます。
更に寝室のベッドでしっかり休んで早く治せばいいものをリビングのソファーで寝ます。
しかも毎日…
ブランケット一枚しか羽織らずに寝て治るわけ無いのでベッドで寝てと催促しても、いいよ。と言い全く聞きません。

ってかいいってなに?
何も良くないから!
2か月の赤ちゃんいるのにリビングに菌撒き散らさないで!
おかげで私も咳で始めちゃったわ!

って、心の叫びがエンドレスです。
赤ちゃん小さいから今1階の和室を使っていますが、明日にでも2階の使ってない部屋片付けて移ろうかな…

まじで風邪やだ!
早く治せー!
うつすなー!

早く家でたい!

コメント

すた

私なら赤ちゃんにうつる可能性もあるしとハッキリ言っちゃいますが言えないのですか?(>_<)
そんな生活治るもんも治らない寧ろ悪化しちゃいますね。

• どなつ

どなつ

赤ちゃんにうつるからとも言ったんですが、動きませんでした…
    治す気ないんですかね😔

• 4月14日
Cocoa

常にマスクをしてもらうようにお願いするか、薬飲んで早く治してもらいましょ☆
6ヶ月までは赤ちゃんもお母さんの免疫もっていますが心配ですよね!
サユヤンさんもお大事に☆
是非子育て楽しんでくださいね♪♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• どなつ

どなつ

母の咳が聞こえる度、今にも切れてしまいそうです…
    マスク、頼んでみます。

6カ月まで免疫あるんですね!
    それでも心配で不安になります😔
    可愛い寝顔に癒しを貰って心穏やかにしたいと思います…

• 4月14日
ぴーす

自分の子供じゃないし、風邪移っても自分が連れて行く訳じゃないから気にしてないんだろうね。。

ほんとたまらないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

二階移れるなら移った方がいいですよ!
一緒の空間に居るのと全然違うと思うし。
お母さん二階あまり来ないでほしいね。

• どなつ

どなつ

免疫あるから大丈夫だよ!って言ってきました。笑
    もぅ呆れましたよww

二階片付けて移ります!

• 4月17日