※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子ママ
雑談・つぶやき

生後一歳五ヶ月の娘が見たコウノドリはどんな風に見えたのかな?一緒に見…

生後一歳五ヶ月の娘が見たコウノドリはどんな風に見えたのかな?
一緒に見ていたら珍しく幼児向け番組でもないのに、下手したら私よりも熱心に食い入るようにドラマ見ていました。

娘からしたら、まだ生まれてくる時の記憶があるのかな?とかドラマの新生児役の生後二週間の新生児のお友達がいっぱいいたから見てたのかな?とか色々考えてみました。

コメント

☃

うちの1歳8ヶ月の娘も普段テレビなんて見ないのに、
ものすごい真剣に見てました!!
同じ方がいてビックリです!!!
何なんでしょうね〜
赤ちゃんがうつってるからでしょうか、、何か感じるものがあるんですね(♡•ᴗ•♡)

• 明太子ママ

明太子ママ

おお⁉︎510さんの娘さんも同じように見てらしたのですね♪ビックリしますよね。大人向けなストーリーなのに本当真剣に見てましたから(*^^*)
    画面越しからでも何か感じるものがあったのかも知れませんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は今日は携帯でコウノドリ見ていたら、今日は新生児が出ているシーンでは眉間に皺を寄せていました。それでそのシーン終わったらどっか行っちゃいました(笑)

• 10月18日
☃

そうなんですね(♡•ᴗ•♡)!
じゃあやっぱり新生児ちゃんに反応してたんですね⋈*。゚
私も今からもう一回ゆっくり見ます♡
何度見ても出産シーンは泣けちゃいますね(。•́︿•̀。)!