※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニグレ
雑談・つぶやき

やばい、眠れない(´;ω;`)もう赤ちゃん、癒しです。*:.。. o(≧▽≦)o .。.…

やばい、眠れない(´;ω;`)

出産報告カテみて、赤ちゃんみて、久々に出産時思い出して1人回想。。。
もう赤ちゃん、癒しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

世のお母さん、頑張ろう!!!

スマホ閉じて寝よう、うん。

コメント

てか

私も寝かしつけて寝てしまい目覚めてシャワーしてからママリ見て眠れません(笑)
生まれたての赤ちゃんの仕種や寝てるだけでもかわいいあのかお、私も思い出してしまいました❤
明日は早くに起きなきゃなのに寝れない、新聞配達の音がしてきた、寝よう❗おやすみなさい❗

• サニグレ

サニグレ

あれから寝れましたか?結局3時半頃なんとか眠れましたw今日はなんだか眠れそうです。お付き合いありがとうございました😊

• 4月14日
  • てか

てか

あれから寝ないと❗とおもい、スマホを置きました❗わたしも3時半位だった気がします☺
    でも5時過ぎに洗濯機の音で目覚めそのままおきました❗今、はやめの寝かしつけで一緒にねてしまったのでまた夜寝れるかわかりません(笑)そしたらまたママリ見ます🙌

• 4月14日