
三ヶ月の娘がいます!今まで肌が乾燥して痒いとかかさつくとか、乾燥して…
こんにちは!!!
三ヶ月の娘がいます!
今まで肌が乾燥して痒いとかかさつくとか、乾燥してるのかな?ということは全くなかったのですが、お風呂上がりや、夜とか洗顔後とか顔が痒いんですがこれは乾燥しているのでしょうか?
出産したら変わることあるよーって聞いたことあるんですけど、これがまさにそれなのでしょうか?
みなさんどんなことが変わりましたか?
あと、乾燥などにいい、薬局とかで買えるような化粧水とかで、おすすめがあったらぜひ、教えてほしいです!
お願いします!
- ほのたんまま(´・ω・`)(8歳, 9歳)
コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!
3ヶ月の娘さんのことではなく出産したら変わるよーという事はほのままさんのことですか?
エアコンとかヒーターとかつけてますか?
この時期乾燥してるので加湿器使うと改善されると思いますよ☆あとはお風呂上りは3分以内に化粧水叩き込んでニベア塗ってます('︶')/
ほのたんまま(´・ω・`)
わかりにくくてごめんなさい
私です(笑)
加湿器いいですね❗やってみます
三分以内ですね!了解しました!
お風呂上がりマッハでがんばります!!!!!